こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

国民は、ダマすもの。
己の失政は棚に上げ、苛政をしき、重税を課し、決して甘やかすことなく吸い上げるもの。という哲学に貫かれていますね。

東京新聞:国保支援の圧縮検討 加入者負担増の恐れも 消費増税再延期のあおり:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201606/CK2016061502000116.html


国民から吸い上げたカネはタックスヘイブンに隠し、「無い」ことにして、無いのは国民の努力が足りないから、もっと努力できるように景気をあげてやるので、その分もっとよこせ。
景気は上がってないけど、もっとよこせ ← イマココ

マスゾエと都議会はよく踊ったよ。

アマリのTPP売国やら、タカイチ闇金やら、ゲスな連中の不祥事を隠し、パナマ文書“電通”税金逃れ、東京オリンピック“電通”ワイロを隠し、福島、沖縄、常総、熊本、大分の現状を隠し、ゲスな売国富士山会合を隠し、汚染土を全国にバラまくと言い、甲状腺癌は見て見ぬフリ。去年よりGDPの伸びは鈍化しているのに、数字をごまかしよくなったと宣伝する。でもホントは底抜けそうなので消費増税はできない。増税できない事は政策の誤りなのに、道半ばと言い連ね、責任はとらない。改憲とTPPに命がかかっているのに、それは隠して、景気をよくするとうそぶく。最後の最後は不正選挙請負会社ムサシマンサックスとマスゴミのコンビプレーで「0」打ち当確の嵐で議席を強奪。
チカラさえモノにすれば、公約なんて全部反故。改憲して戦争で大儲け。

一言でくくるなら 「暴政」「強盗」

これに尽きる。(二言にになったけど・・・)


宗主国様の惨状
サンダース氏の演説です。

これが多分、この国の現状になるのだと思います。





今度の選挙、絶対に自公候補に勝たせてはいけない。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析