こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

今週いっぱいはマスゾエでいくつもりでしょう。スピンです。

何のスピンかといえば
「TPP売国アマリ不起訴」
「電波止めるぞ!タカイチの政治寄付金詐欺」
「失敗するべくして失敗しているアベノミクス詐欺」
「電通五輪賄賂」
「パナマ文書逃税=増税不要?」
「改憲しかアタマにない参議院議員選挙の争点そらし」
「年金を株に突っ込んで、今、大損中(世界で日本だけ)」

テレビは消して(少なくとも音声は消して)、たとえば拙ブログの左の欄に居並ぶリンク先に、植草さんから順番に次々と行ってみてください。
そのほうがよっぽど、よっぽど、よくわかります。

拙ブログなど所詮ごまめの歯ぎしり、コピペ野郎に過ぎませんが、リンク先の各ブロガーの論客・早耳は一見の価値があります。
是非!。

マスゾエの話題性はもう持たないので、今晩から明後日にかけて、来週盛り上げる不可解ななにかが起きると思います。
その「話題」にイナゴの群れを誘導しようというわけです。

彼らは、イナゴ程度にみています。


日刊ベリタ(有料記事なのでリードのみ)
Full Text
2016年06月05日21時37分掲載  無料記事  印刷用
検証・メディア
メディアを殺すにゃ刃物はいらぬ 根本行雄
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201606052137040


これは良い記事です。

かと思えば、もうこんな予防線引いてる。「安倍晋三首相はすでに「全てを行うことはできない」と明言しているが、どのメニューが実際に削られるかは当面示されないことになる」、ならマニフェストに書くな。

自民、参院選後絞り込み 増税延期に伴う社会保障項目:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S12398465.html


彼らのアタマの中には、社会保障充実については、簡素化合理化して充実を計るなどというマジックワードが渦巻いているのかも・・・
なんせそん時次第ですから


つまるところ、天安門事件は今、形を変えて日本国内で起きている。


たとえば・・・




知らせなければ、批判もなにもできない。
知らぬが仏。

都合の悪い事は知りたくないと、引き籠もらせるのも、手段の内。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析