こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

まさに「お笑い!」 もう、笑うしかない。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【日本ヤバス】甘利元TPP大臣「不起訴」へ⇒ネット民はお怒りに!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17545



もはや無法。こんなんです。とりあえず笑おう。

低気温のエクスタシーbyはなゆー様

低気温のエクスタシーbyはなゆー
【美しい国ニッポン】甘利明氏は刑事責任を問われることなく「無罪放免」になる見通し
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2016/05/blog-post_825.html



真実を探すブログ
【速報】甘利元大臣、不起訴処分へ!事情聴取で東京地検が方針!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11784.html



嗚呼!美しすぎる、我が国。
嗚呼!逃げ出したい。


きっこさんの分析を読んでみて欲しい。

きっこさま

きっこのブログ
消費税増税の再延期はアベノミクスの失敗を意味する
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2016/05/post-3f74.



平易な表現でここまでキチンとアベ一味のやっていることを解説して下さるのはきっこさんをおいて他にない。

アベノ経済政策の確信犯的失敗には、今回のきっこさんの分析でふれられていない「タックスヘイブン」へ逃げている税金分の問題も含まれていると思う。
内需の国・日本で生まれた利益をタックスヘイブンへ送金、無税化し闇へ。
つまり、これは自分でつくった血液を自分でセッセと献血して貧血になって、一部壊死しはじめている状態。
巷は、働けど働けど、「逃税」と「内部留保」「公社民営化詐欺」のおかげでカネまわりが悪くなる。
蜜蜂の巣箱からハチミツを取り過ぎて蜜蜂が逃げるもしくは死ぬっていうのに似てるね。

アベの使命は「売国」なのです。
本当の意味(売国)では成功しているのです。
だからアベはへこまない。
経団連も官僚もG6も「もっと売れ」と後押ししているのだろう。
20兆の援助金をバラまく形をとって、何らかのインセンティブがあったのかも知れない。
G7で突っ込まれまくりのバカ丸出しでも国内でオフィシャルな看板を掲げているグルの連中が誰も突っ込まない。
ご満悦は維持される。

宗主国大統領様と並んで同じポーズで写真に収まったから、むしろ調子に乗っている。

そして終われば、軽やかに朝令暮改

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【ああ、そうですか】安倍総理「私はリーマンショック前の状況と似ているとは言っていない」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17549


エンタメニュース並みの振る舞い
もはや付ける薬無し。
「だって俺、悪くないもんねー。TPPも反対って言ってないしー」
「人間かまくら」の時の心理状態も「だって法案に反対だって言うんだもん、そっちが牛歩ならこっちはカマクラで良い」
って程度だったのだろう。キメは「だって野党が悪いんだもん。俺悪くないし」だろうし。

付ける薬がないのに権力を持たせてる。

この政権に権力を持たせる状況には、ほとんど恐怖しか感じない。
・・・恐ろしい・・・


冷めた笑いから恐怖の戦慄に





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析