こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

聞くだけでもいいので、視聴するべきです。
不幸中の幸いとして質問時間が短いので、あっという間に視聴可能。

行政監視委員会
五輪裏金疑惑と福島原発ストロンチウム
https://youtu.be/4B6oj6bu7lI

馳「福島原発汚染水問題で東京が不利だった」
山本「それを覆すために、ストーリーをつくったのか」

山本「コンサルから提案や指導はあったか」
馳「コンサルによって寄せられた資料によって・・・」



国政報告会では汚染水問題がネックになっていたハナシなんか一言も言ってなかったなぁ・・・…言うわけないけど。

五輪招致中は言わず、その後に発表。
膨大なストロンチウム90の量を隠蔽していた。
「ブロックされている」は、(意図的な)虚偽発言。ウソ。
そこにコンサルの指導は???(電通の指南を疑っている山本太郎氏)
子供たちのためにストロンチウムを計ってほしい。

「お話しは承りました。」

お役所の切り口上というか・・・


権力は人を変えるんだね。

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
関係者全員逮捕せよ! 電通・竹田・安倍・森・舛添
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12163968363.html



-----------

拙ブログなど飛び石、踏み台でけっこうですので。
ここから先はリンク先で読んでね。

★阿修羅♪
 
室井佑月「そろそろ、気づいてくれ」 マスコミに苦言〈週刊朝日〉
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/548.html
投稿者 赤かぶ

小沢一郎がすべてを語る「安倍政権はもはや自民党ではない」 サンデー時評番外編(サンデー毎日) 赤かぶ
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/578.html

米軍にレイプされた女性が告発「日本政府は『米兵は日本人をレイプすべきだ』と言っている」 (IWJ 2014.8.27)
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/607.html
投稿者 gataro

メディアに問う。なぜ本当の事を書かないのか。  天木直人
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/611.html
投稿者 赤かぶ

沖縄・20歳女性“強姦”殺害 中谷防衛相が葬儀でひんしゅく(週刊朝日)/中谷防衛大臣はどこの国の大臣だ?
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/629.html
投稿者 gataro


健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【アメポチ】安倍総理、日米地位協定改定に消極姿勢。ネット「国民を守らない総理」「憲法は押しつけと言うくせに」「不平等条約を変えろ」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17378




この地位協定、もうひとつ、日本はソマリアで、結んでいる地位協定がある。
これが非道。
「知らない」は、まずい。

鳩山政権時代がどれだけまともな事をやろうとしていた時代であったか。
チャンスは巡ってくるだろうか。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析