こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

またバレちゃったわけですよ。
いろいろ議論している根幹のハナシなので、もの凄いニュースなのです。

さぁ国民は暴動を起こすかい?
いや、わたしも含め粛々諾々と日々の暮らしを続けるのです。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【国会追求】日本の大企業はパナマではなくケイマンに63兆円!共産・大門議員「課税すれば、消費税を増税する必要なくなる」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17359



追求はした。が、解決はせず。
彼らはせせら笑って、アリバイを確保し、「だってあの時怒らなかったじゃん」といってせっせと新しいタックスヘイブンを探し、そこに国民から盗んだカネを隠すのです。

国民は、法からも守られず、むしろヌード状態。
消費税?笑ってしまうわ。
景気を冷やして、大企業はタックスヘイブン。ワケがわからない

国民全員、デモなんてしなくていい。主張も要求もいらない。
ただ、フラッシュモブ的に仕事も勉強もやめて歌って踊る時間をつくればいい。
命に関わる仕事の人は、それなりに。そうでない人もそれなりに。
意味なんかいらない。
ただ踊る。歌う。語る。
そういうことが全国で起きたらいい。

ルールは御上の言う事はきかない。


無気力革命




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析