こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

足を引っ張る存在によって、番組としては後退を余儀なくされているけれども、読み取る力のある人にかかるとこうなるんですね。

「ん?」となって、少しネットを調べると、こういうお役人(高級官僚)のことが・・・

紙幣の不思議2
パナマ文書 財務省の官僚の名前までリストに載っていた!これでも納税義務が必要か?!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/755608762101cba2751a0f54913d60fe
無題


オフショアリークスで検索すると・・・

https://offshoreleaks.icij.org/search?q=yasushi+kinoshita


これはアウトですね。


アウトといえば・・・

真実を探すブログ
【アウト】東京五輪の賄賂疑惑、JOC会長がコンサルト料の契約にサインしていた!JOCの直接関与確定で五輪辞退も!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11657.html


電通ですね。


サミット前だからといって綺麗にお化粧しようにも、あちこちボロボロ。
状況だけつなげて見ていくと、マスコミは「事件は事件で隠せ」を地で行く状態。
やはり、「沖縄=地位協定=基地」「福島=東電原発過酷惨事」「国会=経済政策における失政」をゴマカし通したいのだと思う。

宣伝と権力は一体化するもの。

内田樹さま
電通は日本のメディアを支配しているのか? (内田樹の研究室)
http://blog.tatsuru.com/2016/05/15_0947.php



それでも世界5位。カナダの代理店の足もとにも及ばない。というか出先?。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK206 > 614.html
「原発広告」の欺瞞を元博報堂の営業マンが激白 『原発プロパガンダ』の著者・本間 龍氏に聞く(週刊ダイヤモンド)
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/614.html
投稿者 赤かぶ


いっそ、やはり、この仕組みは解体した方がいいと思う。


ちなみに世界には独裁者界というものがあるようで

NEWSWEEK
http://www.newsweekjapan.jp/magazine/168852.php

独裁者界の中でも末席扱い。ま、所詮総領事じゃしょうがないか




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析