こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

馳大臣が「電通」と言いだしたら、玉木氏も「電通」と言い出す、JOC竹田氏も「電通」という。閣僚席でクスクス笑っている岸田氏と中谷氏。


馳氏
https://youtu.be/h5kImE2DxwE?t=8m40s

竹田氏
https://youtu.be/h5kImE2DxwE?t=13m40s
竹田氏って縷々述べる姿が・・・痛々しく、どうなのだろう・・・

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【責任逃れ】「ブラック・タイディングズ」社について、馳文科省・竹田JOC会長「電通の推薦で・・、電通が良いと・・」⇒電通「実績を伝えただけだ。契約について、電通は関与していない。」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17114



馳氏は去年9月19日の地元金沢での国政報告会において、自分がいかに世界五輪のIOC委員に顔が利くかと言うことを得々と話していました。
なぜか、ホテルのレストランで中国の委員と同席し、トップ会談をしてしまったとか、ロゲさんと話をしたとか・・・
世界を相手にしている(と自認している)と、国内の広告代理店の事は特段、大きく扱う必要は無いのでしょう。

この国会の様子を報道しないのは報道機関の自殺だと思います。


タックスヘイブン世界第4位のパナマのリーク文書に出てくる「DENTSU SECURITIES INC. 」
確かにこれだけではどうなっているかはわかりません。
ほかにも個人名が架空というモノも多くあるようです。
このIOCの件と、タックスヘイブンの件は政府として調査するべきでしょう。

フランスの追及を受け、五月雨式にバレてくるのは体面を重んずる現政権の面々において、いかにもカッコ悪く、そうなるのは避けた方がいいでしょう。自らすすんで暴き、膿を出すくらいで良い対応だと思いますが?



清原さんとか、ベッキーさんとか、マスゾエ氏とか充分です。

これを追求するべき所に来ました。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析