こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

混乱を呼び、混乱にまぎれて「売る」
「肉を切らせて骨を断つ」
広告代理店の哲学ですね。
tokyo2020X
大揉めに揉めたけど、エンブレムはこれがいいと思います。(ネットゲリラさま)

リテラ
東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も電通に触れず
http://lite-ra.com/2016/05/post-2239.html


身を挺してきました。

もともとこの五輪は壮大なスピンなわけで、予算がふくれることも、エンブレムもその時々に政権のやろうとしていることをスレスレで援護射撃してきました。
こういうポカを盛り込んでくるところも用意周到です。

真実を探すブログ
【はぁ?】鈴木長官が2億円を五輪誘致に使ったと認める!JOC「賄賂ではない。コンサルタント料。フェアで清潔」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11495.html



オエッとなるけど、でも、これもスピン。

隠したいのは、変な法律で憲法を骨抜きにし「再帝国化」の企み。

「戦争で儲けよう!」「国民を道具にしよう!」の企みは忘れてませんよ。

坂本龍馬の時代から武器と売国で儲けてきた連中の仕掛け。

もちろんあなたたちのウソや、その出してはいけないシッポ、甘利のサボり、高市のネコババは忘れてません

IWJ
【スクープ!】安倍内閣にまた「政治とカネ」高市早苗総務相に計925万円もの「闇ガネ」疑惑が浮上!同じく奈良選出の自民党・奥野信亮両衆議院議員と合わせて市民団体が刑事告発! 2016/05/11
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/301235


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK205 > 870.html
甘利問題、「あっせん利得罪」より、むしろ「あっせん収賄罪」に注目 ~検察捜査のポイントと見通し②(郷原信郎が斬る)
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/870.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 5 月 12 日



業界4位の暴露話であること念頭に置きつつ・・・。
税金逃れの金持ちどもがこの国に住む人々を愚弄し搾取対象にしか見ていないことも忘れてはいませんよ。



taxh01

taxh02

タックスヘイブンに国民全員の売上還流させて、1月1日には国籍を海外に預けて戻す。
つまり、こうすればいいんですよね、ケケ中さん。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析