こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

頑張ってます、ゲスゴミ。
芸能はサンミュージック、政治は都知事とスピン要員は決まっているようです。

【スクープ!】安倍内閣にまた「政治とカネ」高市早苗総務相に計925万円もの「闇ガネ」疑惑が浮上!同じく奈良選出の自民党・奥野信亮両衆議院議員と合わせて市民団体が刑事告発!
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/301235


甘利氏会見と食い違い、「告発者」が証言 現金授受問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ105JVCJ10UTIL00Y.html


【スクープ!】東京5輪で招致委員会が1億6千万円の賄賂を支払っていた疑惑が浮上!フランス当局が捜査に!電通も関与か?
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/16903


テレ朝モーニングショーは五輪賄賂の件を報じた。が・・・

健康になるためのブログさん

健康になるためのブログ
【配慮】五輪の賄賂報道で決して「電通」の関与疑惑を報道しない日本のメディアが怖すぎると話題に!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/16940



他はほとんど無視。
配慮、斟酌、忖度・・・


デマとまでは言えるだろうか?
この図をテキトーに使い分けて、責任を回避しつつ、広告代理店に傷がつかぬように連中がいる。

晴耕雨読さま

晴耕雨読
真のマスメディアは広告代理店だったのか。今更気付いた。妖怪じゃん! 恐いよ~:本間 龍氏
http://sun.ap.teacup.com/souun/20002.html
要するに、国際的五輪利権ゴロに、日本の五輪利権代表者たる電通がカネを払ったということを、どこも報道できないと言うこと。


なんだこれ?信用にたるモノではないと言うことがモロわかり。


もちろん、高市氏、甘利氏の件はほとんどなにもない。

マスゾエは踊る
芸能人も踊る
踊って誤魔化せ

スポンサーさまと代理店さまのパナマのカネ

「問題があれば調査する」は、「調査しない」という意味。
そのくらいヤバイとも言える。








このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析