こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

2014年の書き込みだけれど、これは知らなかった。

新サービス貿易協定(TiSA)は何を目指しているのか ―いのちの市場化を進めるもう一つの貿易協定
http://uchidashoko.blogspot.com/2014/11/tisa.html



こんなことが行われていたなんてこと知ってましたか?
アソーやハッシーが水道をやたら持ち出していたのはこれかな?
重要ですよこれ。

《櫻井ジャーナル》さま

《櫻井ジャーナル》
参加国をファシズム化するTPP、TTIP、TiSAに反対する声が高まる中、批准を目指す安倍政権
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201604120001/



グローバル企業=大資本はここ数年の間に一大ムーブメントを起こしているようです。
やりたい放題で行こうと決めたのでしょう。
マスコミを懐柔し情報を分断し、全体が見えないようにしている。
大きく見て見ると、これに対するリアクションとしてのパナマ文書だったのかも知れません。

SFよりSFっぽい世の中をイメージして邁進しているように見えます。

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
恐るべきタックスヘイブンと超富裕層
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12149857555.html



ミスリード=デマ=ウソを垂れ流してでも誤魔化そうとする・・・

そういうことだねぇ・・・その商売は・・・


そうだったのか!TPP-リーフレット完成!みんなで広げましょう
http://notppaction.blogspot.jp/2016/03/tpp.html






このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析