こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

マイクに気づかずポロッとやったことが言われていますが、これ、国売系が真っ先に報じているあたり、注意しておいた方が良いかも知れません。本当は自著でTPPのことをリークしようとして引っ込めているあたりなど、浄水器の農相をどこか彷彿とさせる隠れ気骨漢なのだと思いますし、権力側にいる希少な真の愛国者なのかも知れません。事実、シンボーというゲッペルス気取りがこのことを小馬鹿にし叱責していましたし、杞憂であるとは思いますが、1万6千人もの人が華やかに桜を見たりした宴の後に発動した方が効果的な気もします。

アベノミクスと言われるアベノケイザイセイサクは、株価下がって、円が上がれば、失敗です。
失敗した者は叩きまくるのがマスコミだとしますと、ホントはここからマスメディアのお手並み拝見となりますが………ちがうようです。
実はアベは最初からこれネラいだったようですから「成功」です。
いろいろ言い連ねてここまでダマシ仰せたわけで、ここまでたどり着けばもう後戻りはむずかしい、ここまで来ればあとはどうなろうが知ったことではないのです。
ですので勝ち馬にのるマスコミはこれからは騙されたこの国の人々からターゲットを選び面白おかしく叩いたり持ち上げたりするのでしょう。
寿司と天ぷらを驕ってもらいながら謳う曳かれ者の小唄の様相ですか。


地域を守る人たち(旧:なんで屋)さま

地域を守る人たち(旧:なんで屋)
マハティール元首相がTPPに警鐘、「我々は再度植民地化される」
http://blog.livedoor.jp/nandeya_umeda/archives/51480670.html



velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
安倍晋三 TPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁 西川農水大臣「(TPP)交渉の成否は農林水産関係の譲歩にかかっていた」
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/04/09/8068291


年度も替わり、★NEWS23の様子を見てご安心なさったのでしょう。 マスコミは脅して餌付けし手懐けたので何を言っても大丈夫だとお思いになったのだと思います。
もしかすると、今後、「三本の矢、など一言も言ったことはない」などと申すやも知れません。
例のアベさまが都合が悪くなったり選挙が近くなるとご活躍いただく「北」の方に、またもやあうんの呼吸でやっていただいているようです。
極東の三国くらいがガン無視を決め込んでいる例のD2運河悪かったハナシですが、日本と中国が一番質が悪く、日本などハナから調査しないと決めています(爆。

情報戦で長けている彼の国など洗練されていて、もしかするとパ~ナマ!の脳天気なリフを利用し自国のタックスヘイブンへ顧客を誘導しようと言うことなのかも知れません。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK204 > 268.html
≪パナマ文書≫ 国税OBが明かす海外脱税の手口(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/268.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 4 月 10 日
【パナマ文書】 国税OBが明かす海外脱税の手口
http://tanakaryusaku.jp/2016/04/00013377
2016年4月10日 00:41 田中龍作ジャーナル


健康になるためのブログさん

健康になるためのブログ
パリでも「パナマ文書」抗議デモが行われる!ATMがペンキまみれに・・
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/15303


ホントはこのくらい暴れたり、アート作品が抗議一色に染まるくらいのリアクションが起きるのが正常なのでしょうが、表現者も人々も日々の暮らしでいっぱいで、ペンキを塗った後の片付けをする手間を慮ると、とてもとても・・・。

麦は踏まれて強くなるさま

麦は踏まれて強くなる
NHK日曜討論(2016年4月3日)山本太郎発言、全文書き起こし
http://kingo2.blog.fc2.com/blog-entry-121.html







それもこれも「減価しない貨幣」が問題の根源だと思います。減価しないということは永遠に朽ちないということ。そんなこと人のアタマの中でしか起きないことです。つまり妄想です。
妄想が妄想を呼びここまで来てしまったのだと思います。


simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
126万人のために1億2500万人が働く異常社会
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12148508779.html



カレイドスコープさま

カレイドスコープ
「客観の顔をした主観」によって国民を騙すペテン師たち
報道番組は、そもそもすべてが偏向なのである
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4289.html



もうホントに、ムチャクチャ。
人心地に落つ。
カオス・・・

国会と福島と沖縄を報じさえすれば日本の重要な報道はほぼ事足りるはず。
マスメディアはもはや広告以下のの存在になりつつあり、こんな混沌としたの時分には地震や事故など不測の事態が用意されているのもなのだとおもいます。

我が世の春が引き金になような気もします。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析