こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……



D2という企業のことを普通の人はほとんど知らない。
でもD2は「省」と呼ばれるほどの力を持っている。
世の中のあったはずのことを無かったことにもできれば、ないものを、さも有ったように見せてしまう。
大企業間の仲立ちとして隠然とした力を保持し、日本の空気をつくりだしてしまう。

たとえば、こんな爛れたことを“報道しない自由”を駆使させて、なかったことにしてしまう。

このノビテルの国会発言は「大臣職がつとまらないこと」を示している。
即罷免でいいと思うけど。

infoseek

exite

goo

msn

yahoo.png


たしかに、主要ポータルサイトのトピックス欄にパナマのパの字も書いてない。



マスコミの茶坊主どもと宴会三昧。
そりゃ、大政翼賛会だよね。

晴天とら日和さま

晴天とら日和
【パナマ文書】なんだとーーー!!(怒!!! 租税回避の実態を明かした「パナマ文書」、日本政府がまさかの調査しない方針を明らかに!+【国会中継】TPP特別委員会など
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52274677.html











このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析