こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

アベ「外交交渉の重要な情報は相手にも迷惑になる」
アベ「情報を開示している国なんて無い」
そもそも、そんな交渉するなよ!。
黒塗りの文書もすごかったけど、あれならノビテルも何も知らなくても大臣リリーフできるよ(笑)。
相手国の迷惑を言う前に国内の迷惑を考えろ。

安倍首相がTPP交渉の情報開示を拒否!国会に黒塗り資料持ち込みも!安倍首相「出せぬものは出せぬ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10886.html


win10デフォルトブラウザedgeのポータルサイトはMSN。
面倒臭いのでそのままにしてある。たまに開くと、3K新聞ネタが踊っている。
だいたい山尾という人をディすることにご執心で。ヤレヤレだ。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK204 > 150.html
「山尾叩き」 官邸べったりメディア本領発揮(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/150.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 4 月 07 日


小沢叩きを彷彿とさせる熱心さですが、同じ熱心さでアベとスガのガソリン代も追求するべき。アレは内容が違うからとか色々理由を付けるのでしょうがね。普通、全て持っている側が責任に問われるものです。

日本のメジャーマスコミ検閲にかかれば、悪いのは全部野党、つまり弱い者イジメ。
強い者に媚びへつらい、弱い者は叩きまくる。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK204 > 149.html
すべてが元の木阿弥となった アホノミクスの恐ろしい今後(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/149.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 4 月 07 日


株価下がって、円が上がれば、失敗。失敗した者は叩くのがマスコミだとすると、ここからマスメディアのお手並み拝見となりますが・・・

お先に海外から。
一歩、外からみられれば以下のように「権力は必ず腐敗する現実」が曝されている。

安保法制賛成議員9人刑事告発さる 政治資金規正法違反などで – アジアプレス・ネットワーク
http://www.asiapress.org/apn/author/japan/political-funds/



国内的には、寿司や天ぷらの事情もあるのでしょうか?お土産の事情もあるのでしょうか?
鈍いですね(笑)。

パナマペーパーも日本では盛り上げられない事情があり、盛り上がらないことにしたいようで。。。

事情はこれかな?

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
タックスヘイブンに見る日本の深い闇
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12147894668.html


今必要なのはこういうsimatyan2のブログさまのような「分析」「脈絡」。でも本命は電通ですね(笑)

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK204 > 163.html
電通=情報操作=悪の根元《日本のマスゴミが世界的なスキャンダル「パナマ文書」に及び腰なのは「電通」の名前があったから
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/163.html
投稿者 gataro 日時 2016 年 4 月 07 日


・・・これですね(笑)。

なぜマスゴミはパナマ文書の日本企業について報道しないのか?電通、ユニクロ、ソフトバンクなど
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6181.html



スポーツ選手のスキャンダルをことさらハデに取り上げたり・・・もういいって。
暴政をやる側についている卑しさを恥じるべきです。

健康になるためのブログさん

健康になるためのブログ
【言ってる】安倍総理「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございません」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/15213


株価と円レート見てご覧なさい。もう水に落ちた犬だよアベは。叩き甲斐があると思うね。イヌのマスコミさん。

「日本はなぜ基地と原発を止められないのか」で話題の矢部宏治が鳩山友紀夫と“日本の真の支配者”を語った!【前編】 | 週プレNews
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/12/15/40591/



ホント、重要なことはマイナーメディアか海外からという、すごい世の中になったものです。
でも、さすがに海外メディアがパソナやケケ中のことに斬り込むのは難しいと思いますが、元凶はこの辺にあると思います。

国会ではTPPの担当大臣がTPPの内容についてはわからないおこたえできないといっている
一般論としては担当大臣として失格でしょう。
なんだ?この国会。


ウソ つきヤラセマスメディア
弱い者 イジメマスメディア



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析