こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……



これは世界的な暴露のようです。
この際TPPの黒く塗られたところも暴露してくれればいいのに。

健康になるためのブログさん

健康になるためのブログ
【日本の恥】「安倍政権が巨額年金損失(5兆4千億円)を夏の参議院選挙後まで公表せず」とブルームバーグが海外に報じる。
http://健康法.jp/archives/15125


言わなきゃバレないだろうって思ってるのかな?
5兆も溶かして、その座にいられる。。。不思議ちゃん。

円高です。
アベノケイザイセイサクは失敗です。
責任は安倍にある。
アベは辞めろ。
すぐ。

Everyone says I love you !さま

Everyone says I love you !
【まさに隠蔽】安倍政権が出してきたTPP交渉の資料が、表題以外全部黒塗りだった【ふざけんな!】
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/dd60d085d551b1e5496e12bd642a3882


タフネゴシエーター甘利にお出ましいただきご説明いただきたいですね。
すぐ。

山尾しおり氏にヤジを浴びせる馬鹿たれどもの、ガソリン代全部公表してみなさい。
TPPとアベの失敗による国富の毀損額とパナマ文書の詳細を、報道しなさい。
イヌのマスコミさん。

GPIFは昨年の8兆円のチョンボにプラスして、今年に入って最低でも5兆円~10兆円くらいは溶かしてる。
合計できる数字かどうかはさておき、リーマンショックの時に匹敵もしくは凌駕する大チョンボなワケですよ。

田母神がどーしたとか必死に炎上スピンを演じていますが、テキトーにあしらってくださいね。アベの拉致被害者についたウソとかアベノケイザイセイサクの失態を誤魔化すためのスピンでしょうから。

もういいでしょ?
アベノケイザイセイサクはタダのハッタリだった。
福島はノーコントロール。
凍土壁だなんだと無駄使い、現実は上も下もダダ漏れ。
沖縄をいじめることで植民地ATMな属国ニッポンを誤魔化していた。
ネコダマシで騙せた時間は終わった、退場せよと告げるべきです。
これこそ、大声でいっといてくださいね、イヌのマスコミさん。






このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析