こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

高校野球も良いけど、ホント、国会やらないね。

衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php


ほんの20分ほどでも良いです。ちょっと見ときましょう。
社会面的NEWSや海外からのテロ煽りNEWSやスポーツ芸能はほとんど無視すれば、じつはそれほどNEWSは多くない。
国内での重要なことはだいたい国会か、福島か、沖縄で起きている。

ダイヤモンドオンライン
安倍政権が真にやるべき政策を米国の経済学者に聞く必要はない
消費増税の是非を米国の経済学者に聞くことは、世界の恥さらし
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBr67Ul?ocid=st



植草一秀さま

植草一秀の『知られざる真実』
消費税増税再延期否定断言安倍首相会見を確認
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-18b9.html

国民を間違いなく不幸にするTPPという最終兵器
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-157f.html

主権者が行動しなければ悪政暴政はなくならない
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-beae.html



サヨクとかウヨクとかじゃないですよ。

売国か、そうでないかです。

健康になるためのブログさん

健康になるためのブログ
【バカ野郎】新NEWS23放送開始。ネトウヨ「岸井のほうが良かった」「くっそつまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
http://健康法.jp/archives/14941



権力者は、安保法施行とか、有名無実でもカタチだけでも「できれば」「使う」でしょう。

愛国者法的に牙を剥くのはいつのことでしょう。

しかし海外報道をあてにするしかないなんて、なんて世の中になったんでしょうね。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析