こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……



このツィートはホントにそうで、総領事総督様に無茶苦茶やらせて、植民地を困窮に陥れるだけの初元的帝国主義はやめて戴きたい。


TPPは諸刃の剣で、その植民地を国内に抱えている訳です。
国境はもはや言語と通貨の境界線に過ぎず、搾取される人々を操って企業が儲けるだけのNEW WORLD ORDERが起草され現出してきている。
そのことで圧倒的多数の搾取される人々の側に立つ大統領が現れてくれれば、多少、日本の総領事にも影響はあるでしょう。

もはや他力の他力ですが、そう祈るしかないのです。



今国会、アベは多分、橋下のディベート方法に倣っているのだと思う。
同じ資質を持っている同士、多少弁が立つ者のやり口を直接伝授され、あー言えば上祐的に調子に乗っている。
よーく見て見ると朝令暮改、鸚鵡返し、無視、逸らし、論点ズラし、時間つぶし、恫喝、蔑視・・・全部平気でカマしだした。
スラップです。
何もかも全て持っている側がとる態度ではありませんね。
どれだけボロをカマしても、メディアがアベに都合よく「カッコいい」ところだけを編集し紹介すれば、どうなります?
これが担保されているので、好き勝手にできる。

DVです。

外から見えなければ、やりたい放題。
批判無き権力は例外なく必ず堕落する。

テレビしか観ない普段忙しい、小難しいことにウンザリな人たちは、軽くダマされます。



総督府の下級官吏はこんなもんです。


ほぼ、あべこべ。「自分の事は棚に上げろ!」です。

真実を探すブログ
安倍首相「景気回復の実感は人によって違う。数値はうそをつかない」⇒世論調査で73%が実感無し
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9946.html




--------閑話休題

しかし、次々と良いタイミングでおきますね(笑)ミサイルだか衛星だか(笑)。
明日は清原ネタが終わる頃に、これですかね。まさに阿吽の呼吸ならぬ、「安恩の訴求」。

もういいよ。(個人的には「CG」によるねつ造を疑っている。)

それより知りたいな。
「国会」と「沖縄」と「福島」のこと。

---------

宗主国様の実利です。 外部発注→下請けと言う名の奴隷制度。



自然流の日々雑記さま

自然流の日々雑記
福島甲状腺がんの今 2016.2.1
http://natureflow1.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
“その時、私は初めて、
「お子さんの甲状腺がんを切除した」
というお母さんにお会いしました。

お伺いしたところによると、

「全く大丈夫」という説明をずっとされているうちに、
ある日突然、「すぐ手術します」と宣告され、
そして術後の説明の際には、こんこんと、
「もう絶対に大丈夫であること、心配いらないこと」
そして
「この手術のことを口外したら、きっと、結婚や就職に差し障ること」
を、
ひたすら聞かされたそうです。
それはまるで「恫喝」であったと”


真実を探すブログ
規制委が最新の放射線量分布マップを公表!福島原発の半径80キロ圏内に高線量!未だにホットスポットが点在!東京は一部未計測
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9934.html


この現実は不都合です。
宗主国様も、植民地の現状がコレでは、核のゴミ捨て場ぐらいにしかつぶしがきかないから、総領事任せにしてしまいたくもなるのかも知れませんが、ことは、世界規模ですから。
日本には54機もありますし(うち3機メルトスルー)、海と空気は繋がってます。
火山もありますし、地震もあります。
近海の海底ではジョイデスエボリューション号やちきゅう号が沢山仕事をしてますので、この先どうなるかわかりません。

velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
環境省 8000ベクレル以下の放射性廃棄物を通常処分可能の方針
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/02/06/8010046





年金は毀損され、預金や貯金は民営化後の株式比率で合法的に収奪され、赤字国債を発行という話も聞こえてきている
。全力全速で売国しまくる総督府・・・目を覆いたくなる無茶苦茶。


民草はこんなSFみたいなことを綴ってあさっての方を見るくらいしか無いのでしょう。






このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析