こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

いや、ホント、ホードーしない。説明しない。
TPPに関しては、箝口令だね。

田中龍作ジャーナル | 甘利大臣辞任 政府ぐるみの隠ぺいを追及しないマスコミ
http://tanakaryusaku.jp/2016/01/00012868


真実を探すブログ
【猛反対】2月4日のTPP署名式、野党が甘利大臣の派遣に反発!与野党間で協議へ!自民党「どうしても調印式に行かないと」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9795.html


国民に内緒でしてくる国際条約ってなんだよ?
いかなくていい!いくな!売国奴どもめ。

「どうしてもいかないと・・・分け前が・・・オレの取り分が・・・」と続くのかな?



メジャーマスコミも「メシ」驕られて、売国、きまりですね。
でも、ま、似たようなもんだし、あまりと言えばあまりの甘利には突っ込めない???

卑怯で狡いヤツだけが生き残る世の中にみえる。

卑怯で狡い・・・・・・・そういえば実に個人的なハナシだけど、こういう手合いを知っている。

卑怯で狡いやつね


ホントに


病というか性なんだね。



今日、私は、その真逆。誠実な立場を貫く男と会った。


その男は、強かに、そして、知っている。

イマだけの花が虚ろであることを。

--------------追記------------------

velvetmorning blog様

velvetmorning blog
甘利辞任だそうです。TPP交渉の中身知ってるの甘利しか居ないわけだから、これでTPP署名は不可能ですよね。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/01/28/8004212



つぶれろ!TPP!

健康になるためのブログ
【ワイロより悪質】「甘利大臣がTPP交渉で見せた“売国的妥協”」by日刊ゲンダイ:甘利さんワイロはもらっても、まさかTPP交渉では国民を騙してませんよね?
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/12146


さすが、日本なんかどうなっても良いんだといっただけの御仁だ。

Everyone says I love you !様

Everyone says I love you !
甘利明大臣お笑い辞任会見「私の生き様に反する」→「良い人とだけ付き合ってると選挙落ちちゃう」ww
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/9f7820cb969d839c075a71b50f2e755a


三宅さんの一件がブーメランになって還ってきたのだ。

やめちまえ!マイナンバーなんか!

健康になるためのブログ
【驚愕】内閣府官僚「近い将来、マイナンバーカードは廃止になる可能性が濃厚です。携帯のSIMカードの方が安全ですから」導入費用3000億円は?
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/12124


こんな政府には、税金なんか払いたくない。

simatyan2のブログ様

simatyan2のブログ
『甘利大臣の辞任は始まりの終わり!』
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12122528349.html


っていうかアベウソつきDV男政府さっさとつぶれろ!




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析