こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

「本当のこと」を伝えない日本の新聞 (双葉新書) マーティン・ファクラー
http://www.amazon.co.jp/dp/457515394X/ref=cm_sw_r_tw_dp_aIRSwb049CFPK


結局、TPP署名したよ。 これって詐欺っていうんですよ。わかる?
usotsuki

健康になるためのブログさん

健康になるためのブログ
【あんたバカ〇~?】
安倍総理「憲法9条」の改正に言及!
「学者7割が自衛隊を違憲。その状況なくすべき」⇒学者の9割以上が「違憲」とした安保法制は?
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/12492


国を売った上に、人々にはムチを入れるという、極悪の鬼畜!


矜恃を持ったものがいない。


「地獄変」

金沢市民芸術村ニュージャンルセッション
http://geimura.com/blog/4311/


自分は演劇をやっている。

だからやる。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析