こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……




沖縄・辺野古は朝が特に邪悪!!! この特高まがいの連中の弾圧ぶり。これが連日だと考えて見る。


実は福島周辺東北もそうだけど、福井や島根、福岡、新潟がチョロッと高いことが多い。





「正気とは思えない」 自民改憲草案に元最高裁判事 神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/article/147296


石川には9.17人間かまくら構成員の岡田氏がいる
なぜあれに参加したのか、直接ハナシを聞きたいものだが、一度もその説明を聞いたことがないし、第一、ほとんどどんな声だったかすら、どんな御仁だったかすら記憶に薄い。

健康になるためのブログ
【出てこいや~】小林節氏が櫻井よし子氏に公開討論を要求!ガチンコ、ラスボス対決実現か?
http://健康法.jp/archives/11725





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析