[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第2週はじまる
雪がたいへんですが、劇端会議は開場しました。
どうかお足元にお気をつけてお越しください。

外の風の音が聞こえるドラマ工房です。寒いので充分に防寒の上お越しください。

西尾さんや松村さんの指示の下、先週出演終了した松田さん、LAVITさん、吉村さん、上山さん、長山さん、明日出番のジョキャニーニャのみなさんなど総出でお客様をお迎えしております。これが、ほぼ自動的に……つまり、金沢の市民俳優の潜在的スキルとモチベーションは充分な高さをもっているということの証なのだと思います。
これがより広がりを持ち伝わるのがまずは望みですね。

必要にして充分なスキルを持った市民演劇人が隣に住む人を楽しませるために、あるいはふと考えたことを共有するために「芝居」を使い、おしゃべりをし生活を送れる街というのがとても素敵だと思うのです。

さて、少しアゲていきますわ、「前説」は私のしごとなんで
[2013/01/26 18:49] | シバイ | page top
| ホーム |
