[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日初日を迎えるというのに・・・チャイナシンドロームかよ
稽古からかえって、ポストの夕刊(地元紙の夕刊のみをとっている)見出しを見てびっくり!
もう1ヶ月以上前に放射線量が檄上がったことを「計器の故障」として無視していたあの壱号機。
メルトダウンしてるだろ?これ?って怪しんできた。心あるブロガーやつぶやきは相当怪しんでいた。
それをずーっとすっとぼけ続けたクソ東電が壱号機炉心溶融を認めたとある。
認めたということは、これはもう隠蔽で乗り切れなくなった、ある程度さらして、後は自分たちの責任範囲をどれだけ小さくできるか・・・つまり保身のためにってことだろう。
絶対逃がしてはいけない。内部留保全部はき出させ、天下りの埋蔵金も全部出させ、東電役員の財産全部ボッシュート、絶対

あわててPC立ち上げ、ネットに接続、たね蒔きジャーナルの小出さんの最新のを聴く。
小出さんは「信用できない東電」が出すデータしかないと憤る。
しかし、その今でているデータを直視すると・・・メルトダウンしていると。
小出氏は幸い「最悪のシナリオ」は避けられているようだとも・・・。

横須賀のモニタリングポストの値が揺れている。3月15日もここがあり得ないくらい振り切れていた。あのときもずいぶん遅れてエダノが爆発的事象などと言い出した。
信用できん!

今後はコンクリートと反応した物質(コリウム)が出てきてないかとか、残った塩分との生成物(クロル38)とか出てないのか、できる限り正確な情報を正直に逐一出すってのをやるのが仕事になるよ、東電のスポークスマンたち!
チャイナシンドローム

★阿修羅♪ > 原発・フッ素10 > 663.html
福島第1原発3号機、昨夜の爆発黒煙映像を最後に、TBSライブ映像が利用停止となる。
http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/663.html
投稿者 gataro 日時 2011 年 5 月 08 日 11:50:16: KbIx4LOvH6Ccw

昨夜の爆発黒煙映像を最後にTBSが提供していた福島第1原発のLive映像が利用できなくなった。



昨日の深夜のニュース速報は岩手の震度3と広島の悲惨な水死のニュース・・・地震はわかるが……たしかに悲惨で痛ましい速報だが全国にむけて出すニュースではないとは思う。・・・・おかしい。

全く非道い話だ。

やれることをやる。今日の芝居は深くなるに違いない。

こわれたおもちゃをだきあげて
芝居に出ます。 金沢市民芸術村 ドラマ工房・俳優ゼミ修了公演 「天守物語」
たまには芝居の話も・・・・・。
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-1284.html


[2011/05/13 09:09] | シバイ | page top
| ホーム |
