12月11/12 よみあわせ やりますよ。
12月のリーディングに向けての稽古、進んでます。
しばらく遠ざかっていたのでその踏み出す一歩がたいへん。

読むのは戯曲だしね。芝居にしたくなる。
一からやるから……なんだか高校演劇みたいだな。
でも行間を読むと言うことはそういうことの積み重ねなわけで、そこは侮れないし外せない。
作家さんの描かれた世界を読み、その世界を解き明かしながら、現実のものにくみ上げていく。
こういうのは楽しいな。ドッカーンと楽しいワケじゃなく、少し楽しいって感じ。
久しぶり。

場所もね、こぢんまりとしたいい空間。
こんなところに、小さな非日常、というのもわくわくする。

カフェ なんの木
http://www.ishimorimokko.com/cafe/index.html
当日は、暖かい飲み物を用意してくださるそうです。ありがとう。



小物がコジャレている。
nannoki04

こんな感じの椅子がある。
オリジナルの椅子。キャスターとねじ以外オール「木」!
nannoki02

本当に楽しいのはやはり本番。
[2010/11/26 14:50] | シバイ | page top
| ホーム |