[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リーディングはじめます。
2010年も11月になりました。

さて長らく、芝居から遠ざかっていたのですが、リーディングからはじめます。


ソーントン・ワイルダー「ロングクリスマスディナー」

日時:2010年 12月
     11日(土)19:00~
     12日(日)17:00~

会場: 「カフェ なんの木」
金沢市増泉5-7-5(石森木工さん敷地内)駐車場、十数台分ほどあり。
http://www.ishimorimokko.com/cafe/index.html

入場料:全席自由
ワンドリンクオーダー:1000円

(前売・当日ともに)当日会場の「なんの木」さん-直(チョク)OK
*未就学児童 原則入場はご遠慮願います。

お問い合わせ:電話076-242-4564(留守電対応)




…何冊かの芝居とはおよそ関係のない本を読み、いくつかの集会に顔を出し、映像を観……と、つまり、もう、それどころじゃない!という身と心が引き裂かれ壊れていく感覚が

 婉曲に世の中に当てこすりをカマしていく方向で、現をぬかそうかと。虚弱で貧弱な力をそちらに振り向けようと思うのです。

まずは、100年前のワイルダーの、今、考えても総毛立つような“やられた感”いっぱいの革新性に、金沢のドシロウトな感覚から、恥ずかしげもなく触れてみようかと思うのです。
[2010/12/12 14:00] | シバイ | page top
| ホーム |
