[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シャニースでツーステップ
劇団110SHOW
普段の稽古に戻っています。
基本の基ということでダンスのお稽古ですね。
蒸し暑いので窓は全開で、扇風機ぶん回してやっています。
水分補給が大切ですね。
今日は西彩巴子先生のご指導を仰いでおります。
110show 20170628 
現在のところ月水木のペースでやっております。
今後、座員の都合など鑑みながら、稽古日は変動していきますが、基本的なことは一通り触っておこうという感じで取り組んでいます。興味のある方はどうぞ。

HP制作は、なかなか悪戦苦闘しております。
とりあえずブログで近況を。


[2017/06/28 21:00] | シバイ | page top
おどろきの金沢  書籍
『おどろきの金沢 』伝統工芸と現代アートの狭間で

これはよんでみたい、本。
これからの金沢を考えるには必要な本かと。

[2017/06/28 09:02] | 書籍 | page top
110SHOWけいこばしばい2017
けいこ場です。
ようこそ。
110show_iriguchi.jpg
仮設も仮設。

こんな具合でヒザつめで朗読
というかお芝居をご覧いただこうという趣向。
毎回すこしずつ変えているのですが、今回はこれです。
gonsuke.jpg
ゲネプロです

本番直前です。
110show_young.jpg


終わって。

聖奈ちゃんのプチ誕生会。
ご近所の「喫茶なんの木」さんにおねがいしたチーズケーキで、おめでとうございます。
110show_sena_birthday.jpg110showgaikan.jpg
外から見ると、こんな感じ。

さぁ、これからもがんばるぞー



[2017/06/25 00:00] | 未分類 | page top
シバイ的 読み合わせの会
また今年も、この時期に、けいこ場でやります。++PlaySeries2017
[2017/06/15 00:00] | 未分類 | page top
「R50」の演劇集団 Agクルー 2017スタート
こちらは金沢市民芸術村から生まれたAgクルーという名の五〇歳以上の方を対象にした演劇集団です。
ag2017_02.jpg
いきなり短いコントをやっています。
ag2017_01.jpg
こんな感じの本があるんですが、即対応しちゃうんですよねー。
Agクルー恐るべし・・・

来年4月に公演を予定しています。

[2017/06/13 14:17] | 戦争反対 | page top
ジュニアクラブ2017はじまる
金沢市民芸術村の事業です。ジュニアクラブという小3~中2までの子供たちと一緒に朗読をしたり、お芝居をしたり、楽しく過ごす事業です。
junia2017_01.jpg 
今日は、初日なので親御さんもおいでです。授業参観みたいで賑やかです。
junia2017_03.jpg 
長井珠子先生が歌の歌詞を張り出そうとしています。いい歌です。

junia2017_02.jpg 
結局総勢四〇人のスタートになりました!
今年もよろしくねー!

来年3月の公演を目指して


[2017/06/11 11:49] | シバイ | page top
| ホーム |
