こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

NHKを見る時は少なくともニュースは鵜呑みにするな!
どんなウソをつくかよーく見極めるためにも、一回冷静に見るべきだ。
コイツらの末路は、今後、仮に本当のことを言ったとしても、誰も信用しなくなることだ。

もうNHKはNHKではない。
同時に自民党も自民党ではなくなった。

犬HKは恥も外聞も無く大本営発表機関に成り下がりました。昼のニュースのひどさといったらもう・・・。西田某のヨイショ質問に危機として答える安倍でんでんが、答える様子を、見事に理屈が通るように編集し放送。民進・福山氏とのやりとりなどおくびにも出さず。



水道事業の民営化はあきらめ、道路公団と郵政を元サヤに治めて、NHKと大手広告代理店は解体し、県域放送局と県域広告代理店に分解するべきだ

BUZZAP!(バザップ!
【追記あり】安倍晋三記念小学校の認可が先送り、疑惑だらけの申請内容に「不認可相当」の声も | BUZZAP!(バザップ!)
http://buzzap.jp/news/20170306-kagoike-demagog/












森友、建築費2通り 国査定15億円、府には半額で報告:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK335V6JK33PTIL02G.html



abekago
このページのトップへ
今は軽く無視していいニュース↓
・イシハラ・コイケ・ダンスは「オレ知らねーし」という御託宣をわざわざもらっただけのスピン確定です。どうせ真っ黒だからしばらく無視でいいでしょう。
・北朝鮮がなにかする時は「でんでんがピンチの時」です。スピンなのでせいぜい担当官に注視してもらいつつ、無視でいいのです。

本丸
国有地不正払い下げ・カルト教育詐欺疑獄と化してきた「森友学園疑獄」「加計学園疑獄」
まとめて
The Akheed Scandal!!!
(アッキード疑獄)

森友学園:「愛知に推薦枠」報告、私学側は否定 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170306/k00/00m/040/045000c

海陽学園。次々出てくるね。
HAHAHAHAHAHAHA! 

救い難いチャラさ 昭恵夫人「蔵王温泉スキー」満喫の厚顔
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200802
日刊ゲンダイDIGITAL


ニュースにひとこと!!
昭恵、25以上の名誉○○に就任してる事が判明
https://hitokoto.website/%E6%98%AD%E6%81%B5%E3%80%8125%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%90%8D%E8%AA%89%E2%97%8B%E2%97%8B%E3%81%AB%E5%B0%B1%E4%BB%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%E4%BA%8B%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E/


ZZZZZZZZZZ・・・・・

森友学園理事長長男「関係が深い自民党の先生の名前明かす」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00000002-pseven-soci
◆安倍先生とお会いしました

──安倍首相は国会で籠池理事長と会ったことがないと説明している。

「父の代理で私が安倍先生とお会いしました。2012年9月の自民党総裁選の時に、安倍先生は大阪で街頭演説をしたあとリーガロイヤルホテルに向かいました。私はホテルのロビーで待っていて、『籠池です。父の名代としてきました。くれぐれもよろしく伝えてくれと言われています。応援しています』と挨拶して、父の名刺を差し出したのです。

 安倍先生は父の名刺を隣にいた秘書の方に渡されていました。私は確かに父の名代として、ご挨拶をしました。安倍先生が『会ったこともない』と言われるのはどういうことかと。心にぶれがあるからなのでしょうか」

 佳茂氏が「これを見てください」と差し出した名刺には、〈衆議院議員 安倍晋三〉とある。当時は総理退任後で自民党も下野しており、安倍氏は無役の“ヒラ議員”だった時期だ。

──会ったのは1度だけ?

「実は、その前に直接、電話をもらったことがあります。父が安倍先生を幼稚園の講演会にお呼びしていたのが、安倍先生から急にキャンセルになると私の携帯電話にお詫びの連絡が入ったのです。間に入ってくれた人が、父と間違えて私の番号を教えたのではないでしょうか? 『すみません。私は息子です。父のほうに電話をしてください』と、父の番号を伝えました」


今日の午前中は自民の議員さんが「でんでんちゃん大丈夫だよ♪」質疑絶賛開催中。問題ないの連呼ワロス





BLOGOS 小林よしのり氏
森友学園 首相の関与は明らか
http://blogos.com/outline/212689/






田中龍作様

田中龍作ジャーナル
【今治発・アベ疑獄】36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015446

【今治発・アベ疑獄】無償譲渡の市有地を加計学園に「担保としてご活用頂く」のお人よし
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015464



権力がその権力を使い、公的にはやれないことを民間にやらせるために、便宜を計ってあげたということ。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

02月 « 2017年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析