こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

ここしばらく超多忙で、あまり考えがまとまらないのですが。イシハラとコイケバトルはスピンです。

写真の通り、ニッコリ笑って民を斬る、ひとよんでアッキードのアキエ。
この不正を見逃したら、もはやナンデモアリの独裁国家に真っ逆さまです。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【日本ヤバイ】森友学園問題の欧米メディア報道まとめ「極右と安倍首相の親密関係こそ問題の本質」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27565


極右と極道を空目してしてしまいました(爆

情報速報ドットコム
米国務省が日本のメディア規制に懸念!人権報告書に記載、総務相の停波発言など!「日本政府が圧力」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15738.html


これは日本の大メディアに「立て!」といっているようなもんじゃないですか。

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
『嘘と捏造だらけのアッキード大疑獄』
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12253231190.html



“Akheed scandal” (アッキード疑獄)を無視して前に進もうとする勢力は、共謀罪を手にすれば「セーフ」。
はずせば、地獄。と思っているのでしょう。
遮二無二来てます。
総裁任期延長とか、無責任な政党にまかせるわけには・・・とかほざいていますが、無責任はそのままブーメランです。

なぜ報道されない?安倍首相も属する極右団体『日本会議』が政治を牛耳ってる - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2143424055925855801



つまり、国民は安倍に支配され北朝鮮Ⅱ的な国になるかならないか瀬戸際なのだと思います。
そんななか、国際的に名前が通り、宗主国様が報道の自由のことにコミットしてくるということは、日本の検察さんにサインを出しているのかも知れません。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

02月 « 2017年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析