こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

国会審議で議論をつくそうといって、詭弁を弄し議論をしない。ウソを平気でつく。堂々とつく。

第一次内閣をみっともなくも投げ出したあと、誰になにを吹き込まれたか「経済」を吹聴し、株価さえ下げなければ、そのカルトな思想を具現化できるとばかりに遮二無二売国にいそしんできたでんでん一味。三本の矢と称しやったのはジャブジャブの金融緩和だけ。
消費税は上げるは、TPPはやるは、国民年金は株につぎ込むは、メキシコ国境の壁建設に貢ぐは、国富は外遊でバラマキ、あげくは国有地はカルトに無償で下げ渡していたことがバレた。(実はこれがでんでん一味の本願だとみている)
かたや国民の生活保障はカットし続け、沖縄辺野古、高江、自衛隊まで南スーダンで生贄に差し出す・・・・憲法は最初っから守る気なし、人事を握って「法治」を踏みにじる。NHKを抱き込み大本営再び、福島は隠蔽、五輪招致でウソをつき、今度は教育をムチャクチャにしようとしている。カルトが行う洗脳は子供教育からと考えるのは自然。

・・・野望がバレた。

口当たりのいい右翼っぽいことを口走り、右翼の傘に隠れながら、国民を騙している。
カルトな野望がある。
野望を実現するためには手段を選ばないという信念がある。
総辞職では足らない。





のんきに介護さま

のんきに介護
昭恵夫人、名誉園長に就任して、認可外保育施設「御影インターナショナルこども園」で安保法の成立を喜ぶ演説。ここでは市有地を無償で取得
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/a583beb9a0c7874b6f39aa2d16528fb7

幼稚園を国富のATMにでもする気なんだろうか。




安倍晋三記念小学校は一大疑獄事件の序章に過ぎなかった ―

田中龍作さま

田中龍作ジャーナル
【今治発・アベ疑獄】36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015446


法律を作ってあげて国民の財産を友達にプレゼント?

リテラ

LITERA
安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに
http://lite-ra.com/2017/03/post-2957.html


子育て支援の3000億円の財源がないといって、お友達にはゲタを履かせる。
いつの時代の、どこの物語?


神社本庁&統一教会の怨嗟

谷間の百合
統一教会に利用された「怨念」。
http://taninoyuri.exblog.jp/26468054/


タルムードにおける人種差別的な教義の根幹は「自分たち以外は家畜」「家畜にウソをつこうが殺そうが関係ない」という概念だと思う。
これはカルトが陥りやすい考え方で、これがムンソンミョンやキムイルソン以下の金王朝、ソンテジャク、麻原、そして長州 田布施へと繋がるのではないかと思う。そのあたりのものどもと同様に、でんでん一味の哲学になっていると思う。
日本人には原罪があるので、ウソをつこうが財産を奪おうが、命を取ろうが、なにをしても許されるといった、オカルティックでグロテスクな私怨にもにた哲学を感じる。

ドイツの人々は本当に神経質なほど、「独裁」に繋がる「心酔」「熱狂」「魅了」を疑っている。
考える事をやめて身体にたたき込むということの危険性を冷静に見つめながら、その利点のみを使おうと努力している。
少しでもそこから外れることがおきれば、市民団体が時には力ずくででも抗議する。
日本の人々は、ドイツの人々に倣った方がいい。

「田布施システム」と明治天皇替え玉説 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2140936478223317401


笑い事じゃない。
相手は大真面目だ。

大真面目に野望を持っている。


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK208 > 621.html
「安倍晋三の野望は恐ろしい」 大橋巨泉さん“遺言”の壮絶(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/621.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 6 月 30 日








このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

02月 « 2017年03月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析