こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

今、歴史の転換点だよ。リアルに。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK220 > 236.html
年金をトランプに GPIF理事長が米インフラ投資否定せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/236.html


安倍政権が年金数兆円をトランプに献上! 国民には運用失敗のツケを押し付け年間14万円も年金カットしておきながら
http://lite-ra.com/2017/02/post-2894.html


しかもそれ国民年金だしね。共済年金じゃないからね。

このビビりようといったら、なんでしょね。。。。。
国防長官に他国の手本ていわれ喜んで。。。。
たかられてるだけだよ。

velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
「イランは最大のテロ支援国家」by米国防長官マティスって、テロリスト育ててきたのはアメリカじゃないか、ダントツの1位だよ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/02/04/8350581


この御仁は会談の相手を、せいぜい出来の悪いマダムバタフライ程度にしか認識していないでしょう。

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
派手なトランプ報道の裏で安倍自民がしていること
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12244560821.html






ドサクサと言えばこんなゲスも
LITERA

リテラ
JASRACが音楽教室からも著作権料を徴収で大炎上! 不当裁判、裏金、天下り、独禁法違反…その強欲の歴史
http://lite-ra.com/2017/02/post-2895.html



まもなくアルゼンチンかブラジルか・・・

トランプは多分こんな調子でコンテクストを整えてくるのではないかな?

<妄想>
俺を選んだのは俺の国の国民だ。
お前等日本国民はでんでんを選んだんだ。
“でんでん”どもはこんな調子だが
それで良いんだな?でんでんで。 

“でんでん”を替える気が無いということは、もっと酷い目に遭うかもしれないが、それでいいんだな日本国民よ。
<妄想ここまで>




このページのトップへ

Information

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析