こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

植草一秀氏

「植草一秀の『知られざる真実』」
2015/03/31 第1113号 翁長知事が埋立承認撤回・取消に直行しない摩訶不思議

昨年11月16日に沖縄県知事選が実施された。
このときから懸念されてきた事態が現実化している。
知事選で当選した翁長雄志氏は……

   ウェブで読む:http://foomii.com/00050/2015033114103125878
   EPUBダウンロード:http://foomii.com/00050-26546.epub

植草一秀の『知られざる真実』
安倍翁長トップ会談物別れでお茶濁す極秘シナリオ:
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-a629.html


「仲井真知事が埋め立て承認を決定した」

「翁長氏は埋め立て承認の撤回ないし取消確約はもとめていない」

「埋め立て承認の撤回ないし取消」をしないということは、辺野古基地建設を事実上容認するということになる。

「選挙結果を踏まえて、まず、埋め立て承認の撤回を決定することがで
きるはずだが、この撤回すら決定していない。」



以上のことから、つまり、翁長氏は根本のところでとぼけているとみていいでしょう。
表面上騒いでいるだけである可能性が高い。

……だとすると、沖縄県民をはじめこの問題に胸を痛める人たちみんなが、出来の悪いひどい茶番に付き合わされているわけです。


辺野古ボーリング調査期限を再延期 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/FN/201503/FN2015033101001985.html沖縄防衛局は、沖縄県名護市辺野古沿岸部の海底ボーリング調査期限を6月30日に延期と発表。延期は2回目。
2015/03/31 17:41 【共同通信】



依然として工事は止まっていないどころか、辺野古海岸埋め立ては粛々と続く。美ら海は埋め立てられジュゴンの生息地は奪われ珊瑚礁は死滅する。
既成事実完成まで翁長氏と日本政府とのプロレスは続く……。

(もちろんプロレスとはなんの関係もありません)

傍証として

沖縄知事、辺野古で抗議せず 振興予算確保に謝意 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015011601001552.html米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設計画をめぐる沖縄防衛局の準備作業には、抗議しなかった。



このページのトップへ
かっちの言い分様

かっちの言い分
沖縄の基地の負担軽減といいながら、民意を無視してさらなる基地負担に駆り立てる政府。
http://31634308.at.webry.info/201503/article_28.html
<前略>
今回、政府の林農相が正式に翁長知事の中止指示を取り消す通知を行った。
翁長知事は、国の行政機関が同じ身内の国を審査して、公平な審理が出来る訳がないと批判し、法律の専門家とその対抗措置を考えるという。
政府の措置を翻すには、政府にいくら文句を言っても、同じ身内が翁長知事に有利になることをする訳が無いことは自明である。ポーズとして、口先だけは翁長知事と話す機会を設けると言いながら、やっていることは正反対な仕打ちで、何をやっても国会は通せるとの傲慢な態度しか見えない。

沖縄の民意を逆なでしても、平気の平左である。
まるで、沖縄の民意は基地を望んでいると勘違いしているような態度である。
沖縄はいつまで経っても、米軍の影響力から抜けられない。
今日の新聞に、麻生大臣が核の最終処分場を沖縄に建設するとの考えを示したと書かれている。まるで、臭い物は全て沖縄に押し込めておけばいいというように見える。


このページのトップへ
「一定以上の重さ(45t!)のアンカーを沈めることを沖縄県に黙ってやっている工事」。
条件の6、9を守らないことは法治国家にあるまじき云々ということは国の行為が法律に抵触するといっているのです。
管(すが)という人はほとんど役人文章を読み上げることで詭弁にすり替え逃げようとしている。
ダメだ!。辺野古の工事は即ストップせよ!

答弁する人が役人文学で話すのはよくない。
単純に話がわかりにくい。
国会での議論は「口語」でするべきです。
この議論だけでも口語でやったらどれだけ世の人々に知れ渡るか、機微に触れるだろうか? このページのトップへ
古館氏VS古賀氏の話が熱いのですがこれも何かのスピン?のように思えてきて……

simatyan2のブログ様

simatyan2のブログ
報道ステーションに見る虚実入り乱れたカラクリ
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12007149779.html

“ただ、テレビ界だけは何事が起きても100%信用できないんですね。

例えば、報道ステーションにおける降板劇も台本どおりということも
十分考えられるのです。

普通、出演者がマズイことを言った場合、即座にCMが入るのが
今までパターンですが、今回は古賀氏に喋らせています。

そして圧力の背景には官邸からの攻撃があったことも匂わせています。

上辺だけ見ると政権圧力と、圧力に屈したテレビ朝日と司会者
古舘一郎が古賀氏を降板させたということになります。

表向き否定していますが視聴者はそのように解釈すると思います。

しかし古賀氏の経歴を見ると、元官僚であり橋下徹のブレーンでもあり
大阪府市統合本部特別顧問でもあります。

そこから見えてくるものは4月にある統一地方選挙ですね。

つまり古賀氏のバックには橋下維新が控えており、何かと自民党の
補完勢力と揶揄される維新の特色を出そうとしているとも思えるのです。

最近、都構想をめぐって何かと自民党と橋下徹は接触を図っている
ことからも可能性は大だと思います。

反自民の票が他の野党に流れるくらいなら維新が引き受けようという
ことかも知れません。

それだけテレビ業界は信用できないのです。”


simatyan2のブログ様の持たれた疑いは、共有しておいた方が良いと思います。

まさに引用していたガンジーの言葉

“あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。- マハトマ・ガンジー”
Gandhi once said that "Almost anything you do will be insignificant, but you must do it." And the reason I must do it is captured by yet another adage, cited by various religious leaders: "We do these things not to change the world, but so that the world will not change us."

古賀氏曰く『1人騒いでも社会は変わらない。大人になろうと思って何も言わなくなったら、自分が変えられたことになってしまう』。
IWJ岩上氏のインタビュー内容もブレを感じない。
かっこいい。
勇気がある。
ただ、残されたテレ朝や報ステの人たちの良識ある人々の事を考えると、かっこいいだけでは済まされないことも薄々感じる。
この辺りに、一縷「それだけテレビ業界は信用できないのです。」というsimatyan2のブログ様の懐疑に共感を感じるところなのです。

“政府や政治家を批判するだけではなく自分で考えてみよう。人は往々にしてマスコミの報道に振り回され、優柔不断に考えを変える。時計の振り子のように決してとどまることがない。弁の立つ人や、根回し上手な政治家をつい支持してしまう。国民にも政府と同様の責任があることをしっかりと胸に刻もう。 ”

[ガンジーの名言|国民一人一人が考えることが大切]



!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここまであげて思い当たったけど、この騒動、多分これのスピン

辺野古移設作業停止指示、無効とする方向で調整 農水相 - 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH3W66BLH3WTPOB009.html
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設問題で、県が沖縄防衛局に出した作業停止指示について、林芳正農林水産相は30日に執行停止を決め、指示を無効とする方向で調整に入った。執行停止は、防衛局が指示への対抗措置として申し立てたもの。翁長雄志知事は27日、「申し立ては不適法で却下されるべきだ」とする意見書を農水相に送った。

 防衛局は作業停止指示の取り消しを求めて農水相に行政不服審査法に基づく審査請求をし、あわせて執行停止も申し立てていた。執行停止が認められれば、県の指示はいったん効力を失うため、国が作業を停止する必要はなくなる。

 県庁で記者会見した翁長氏は、申し立て自体が「成立し得ない」と指摘。理由に、①県の指示は行政処分でなく行政指導で、申し立ての対象外②制度は国民が不服を申し立てるためのもので、国が申し立てることは予定されていない――などを挙げた。その上で「日米関係が悪化するから(県の)許可を得ずに作業を続けていいというなら、主権を持つ独立国家の行動ではない」と国を批判した。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

林農相 沖縄県知事指示の効力一時停止へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150328/k10010030631000.html
沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設計画を巡り、沖縄県の翁長知事が名護市辺野古沖での作業を中止するよう
指示を出したことについて、
林農林水産大臣は知事の指示の効力を一時的に停止することを決定する方針を固めました。

アメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って、沖縄県の翁長知事は今月23日、
沖縄防衛局に対して名護市辺野古沖で埋め立て工事の前提となる作業を1週間以内に中止するよう指示しました。
これに対して沖縄防衛局は、知事の指示の取り消しを求めるとともに、取り消しの審査が終了するまでの間、 知事の指示の効力を一時的に停止するよう林農林水産大臣に申し立てを行いました。
これを受けて林農林水産大臣は、申し立てが妥当かどうか判断するため、
沖縄県に意見書の提出を求めるなどして審査を行った結果、
知事の指示の効力を一時的に停止することを決定する方針を固めました。

農林水産省は、この方針を週明けの今月30日にも沖縄防衛局と沖縄県に文書で通知し、
判断した理由も明らかにすることにしています。
翁長知事は、沖縄防衛局が名護市辺野古沖でのすべての作業を1週間以内に中止しない場合、
前の知事が出した、埋め立て工事で岩礁を破壊する許可を取り消す姿勢を示していました。


今朝の6時台にこっそり出すニュース。
タイミングもクサイ。
アリバイとして出さなければならない「つらさ」を感じる。
辺野古問題は、できるだけ隠したいニュースなのだろう。

伊賀敏さんのツイート

権力は武器を持ってるんですよ 武器を持つものが 持たない国民を脅してはならない つまり批判は甘んじて受けなければならない これが権力の宿命なんですよ 嫌なら権力者にならなければいい 権力者とはそういうものです



--------------------------------
追記
その後、勝手にドンドンすすめてるし。

農相 沖縄県知事の指示の効力一時停止を通知へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150330/k10010031991000.html


農水省 沖縄県知事の指示の効力一時停止を決定 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150330/k10010032241000.html


好き勝手にできるからといってもね……。

あまりにも暴力装置と化している。

マスコミと時の政府が一体化するとろくなものにならない。 このページのトップへ
晴耕雨読様

晴耕雨読
政府高官「翁長知事のわび方を見て会うかどうか決める」だと。いやもう完全にヤクザといっしょだわね。
http://sun.ap.teacup.com/souun/16975.html



一言……

チンピラ政府

(チンピラの皆様に申し訳ない) このページのトップへ
簡潔で示唆に富み、今の状況を的確に照らし出している。「逆コース」ということがあったなどということは、ほとんど知られていない機微だと思う。

思索の日記様

思索の日記
21世紀の世界の良心・言語学者のチョムスキーがウルトラナショナリスト安倍首相を強く批判。非常に危険。
http://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/d4d0410ba815b23494a149964292c1a8

生成文法や言語生得説で著名な言語学者のノーム・チョムスキー氏は、アメリカという一国家を超えた「世界の良心」と呼ばれる存在ですが、

彼は、現在の日本の危うさをもたらしている「ウルトラナショナリストの安倍晋三」を強く批判しています。

2分50秒に凝縮された〈行動し発言する碩学〉の言葉をぜひお聴きください。
https://www.youtube.com/watch?v=wbUqrajckxs#t=17


以下に、書き起こした文章も貼り付けます。(書き起こしの労を担われたのは、setsuo fujiwaraさんです。改行と太字は武田)



「日本は現在、ある種のウルトラナショナリストの首相とその政権が支配しているわけですが この人物は明らかに、9条―憲法の平和主義条項を切り捨てようとしているわけですが、私は最悪だと思います。

アジアの人々たちは、まだいくらか日本帝国主義についての記憶が残っているわけです。

それからもう一つ、日本では長い間、自国のアジアにおける戦争犯罪を過小評価しようという試みがなされています。
歴史家の家永三郎氏はそうした中で、最低限の事実を歴史教科書に含めようと闘い、いくらかの進歩があったのですが、それがまた後退してしまいました。
たとえば南京虐殺否定論であるとか、そんなような類です。

ちなみに、この土台はアメリカによって作られたのです。戦後、アメリカは単独で日本を占領しました。
本来ならば全ての戦争関係国を含む極東委員会による統治であったはずでした。アメリカはそれを全部追い出して単独で勝手に占領支配したのです。
それから対日講和条約として、1951年にサンフランシスコ講和条約が結ばれました。

この講和条約は日本の戦争犯罪を告発していますが、良く見て下さい。
その戦争犯罪とは1941年12月7日(真珠湾攻撃)からのものなのです。それ以前に行われた10年間の恐ろしい犯罪は一切考慮されないのです。
なぜですか。結局、それはアジア人に対する犯罪だったからです。ジョージ・オーウェルの言葉を借りれば「非民(unpeople)」というわけです。1941年12月7日(真珠湾)は違いました。それは「人間」に対する犯罪だったからです。

この講和条約の内容はあまりに恥知らずなものであり、当時のアジア独立国は会議出席も拒んだほどでした。インドも拒否しました。セイロンは当時イギリス植民地であったため出席しなければならず、フィリピンは義務的に出席せねばなりませんでしたが。しかし独立していたアジア諸国は出席を拒否しています。そして、それが土台になっているわけです。

さらに言うと、1947年の有名な「逆コース」によってアメリカは実質的に戦前の日本の体制を復古させ、社会に存在していた民主的な要素を壊していきます。
それが日本はこういった復古的政策を維持し続けることができるようになった基盤になってしまったのです。私はこれは物凄く悪いことであると思います。
それは別に中国が今やっていることを褒めるということではありませんし、ベトナム等に対して中国が現在行っていることなど本当に酷いものだと思いますが、それは別の話です。日本が平和主義憲法を捨てるということについて、私は非常に危険なことだと思います。」

(注)1947年の「逆コース」とは、日本国憲法案などをつくったアメリカ民生局の民主主義派から、タカ派のトルーマン大統領の国家主義派(日本を対ソビエトの防波堤にする)への転換のことを言います。

占領からわずか2年もたたずしての急旋回は、その後のさまざまな矛盾の原因となり、戦前の日本権力者たちの復古的な保守主義を再興しました。

A級戦犯の安倍の祖父(岸信介)が戦後に総理大臣になることができたのも、いま安倍首相が強権をふるえるのも、「逆コース」ゆえです。

(武田康弘)



ドイツのように戦時前後のドサクサをキチンと調べあげ公開し省みないと同じ事を繰り返す。

細々と彫りつける様

細々と彫りつける
戦時下に敷かれた東京都制と大阪都構想
http://d.hatena.ne.jp/ishikawa-kz/20150326/1427396366


“東京の都区制度は戦時下にできたもので歴史的な役割はほぼ終わっている。今は都と区との間で調整に次ぐ調整を重ねながらやっと持ちこたえている制度だ。東京23区の区長の中で大阪都構想に賛成の声は聞いたこともない。”

二重行政による無駄……(天下りにとってはそこがオイシイ!)

いずれにせよ明治維新~戦前~戦中~戦後、日本の近現代史を、よく言われている事を鵜呑みにしないで、調べて、知るところから。


このページのトップへ
金の切れ目が縁の切れ目。
世界銀行は「原発への投資は行わない」。
世界の潮流は「原発は儲けにならない」になった。 

IWJ Independent Web Journal
2015/03/13 世界銀行は「原発への投資は行わない」 ジム・ヨン・キム総裁が外国特派員協会記者会見で明言
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/238737


日刊ゲンダイ|「投資対象にしない」 世界銀行が突きつけた原発への“絶縁状”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158086


それでも再稼働&輸出する?
安倍氏のやっている事は時代遅れになっている。

低気温のエクスタシーbyはなゆー様

低気温のエクスタシーbyはなゆー
日刊ゲンダイ「アジアインフラ投資銀行に大国参加で中国政府が高笑い」
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_481.html
☆アジア投資銀に大国参加で習近平高笑い、安倍首相歯ぎしり(日刊ゲンダイ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9896968/

https://web.archive.org/web/20150317210748/http://news.livedoor.com/article/detail/9896968/

「アメリカが批判的なこともあって、日本政府は〈先進国は参加しないだろう〉と高をくくっていました。しかし、アジアの新興国からしたら、資金を出してくれるならどこだって構わないし、先進国にとってもアジアのインフラ整備はビッグビジネス。中国が設立する新銀行にはニーズがある。いくら中国が憎いからといって、潰そうとするのは無理がある。G7は参加しないだろうと考えていたとしたら、国際情勢を分かっていません」(外務省関係者)
--------------------------------
【アジアインフラ投資銀行】田中宇氏「日本から中国に交代するアジアの盟主」

☆日本から中国に交代するアジアの盟主
(田中宇の国際ニュース解説)
http://tanakanews.com/150322china.htm
米日はここ数年、包囲網を作って中国を孤立させる策をやってきたが、AIIB加盟の雪崩は、孤立しているのが中国でなく米日の方であることを示してしまった。--------------------------------
ルクセンブルクも中国主導の「アジアインフラ投資銀行」に参加する
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_381.html
--------------------------------
中国主導の「アジアインフラ投資銀行」にスイスも参加
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_638.html
--------------------------------
【雪崩現象】オーストリアも中国主導の「アジアインフラ投資銀行」に参加する
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_921.html
--------------------------------
【雪崩現象】;韓国が中国主導のアジアインフラ投資銀行への参加を発表した
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_423.html


--------------------------------
【速報】オーストラリアも中国主導の「アジアインフラ投資銀行」に参加
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_726.html
--------------------------------
デンマークも中国主導の「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」に参加
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_661.html
--------------------------------
書き割りが書き換わっていく……

金融の情報戦で またおいてきぼり。

このページのトップへ
少なくとも住んでいる人の声を聞くべきです。

辺野古基地調査 県に従い作業停止を : 社説:中日新聞(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2015032402000109.html


社説  辺野古停止指示  京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/info/syasetsu/20150324_4.html



「日本はなぜ基地と原発を止められないのか」で話題の矢部宏治が鳩山友紀夫と“日本の真の支配者”を語った!【前編】(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141215-00040591-playboyz-pol
「日本はなぜ基地と原発を止められないのか」で話題の矢部宏治が鳩山友紀夫と“日本の真の支配者”を語った!【後編】 | 週プレNews
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/12/16/40674/



日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは? | 週プレNews
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/04/38278/



低気温のエクスタシーbyはなゆー 様

低気温のエクスタシーbyはなゆー
SAPIO誌が日本国首相をしのぐ権力を持つ「日米合同委員会」に関する記事をネット配信した
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/sapio.html






今朝の「そもその総研」。年金を株式で運用する愚を糾弾する特集が秀逸だった。
この国の政府がこの国に住む人々むけに出してくる資料には基本的に「ウソ」が仕組まれていると思った方がいい。




おしどりポータル
毎日、海に流出している放射性物質の最新評価値
http://oshidori-makoken.com/?p=921


2.2Eって・・・

原子力緊急事態宣言
首相官邸HP→東電福島原発事故関連情報→目次・関連情報→原子力災害対策本部→第1回 平成23年3月11日 配布資料
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/genshiryoku/dai1/1_01_gensai.pdf


以前はどこかの省のHPの前面に掲げてあったが、今はこんな奥のこんな隅っこに隠してある。
先日、電話確認してみたが、原子力緊急事態宣言は解除されていない。

秘密保護法のお陰かずいぶんと原発関連の情報が少なくなったように思えるが、原子力緊急事態宣言を取り下げるわけにはいかない状況に変化は無い。
むしろ隠している分、怪しい

政府はアメリカばかりを見ている。
媚びるのが転じてダダをこねて見せたりしている。
この調子でいくと自らが北朝鮮的になっていく。

政府はこの国に住む人々のことが見えていない。
カネズルか、奴隷か防人か人柱か……彼らにとって都合のいいものにしか見えていない。

憲法で縛らなかったら、もっと好き勝手にやるだろう。 このページのトップへ
この国は法で治めるという基本からして破綻していて結局アメリカの暴力に屈服させられ支配されたままの状態を洗煉された方法(情報は情報で隠す:言葉は言い換えて誤魔化す)で隠されて今日まで来てしまっている。
ひとつ前のエントリーの「比較的小さな責任はとるが、大きな責任はとらない。」にもあるように、政府は、時間をひたすら浪費し、最終的には責任をとらない。

低気温のエクスタシーbyはなゆー様

低気温のエクスタシーbyはなゆー
宝島誌:福島県の放射能汚染地帯で胎児乳児の死亡が多発している
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_347.html
--------------------------------
福島県の汚染地帯で新たな異変発覚!「胎児」「赤ちゃん」の死亡がなぜ多発するのか?~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害 【第6回 前編】~(宝島)1
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150324-00010000-takaraj-soci&p=1

福島県の汚染地帯で新たな異変発覚!「胎児」「赤ちゃん」の死亡がなぜ多発するのか?~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害 【第6回 前編】~(宝島)2
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150324-00010000-takaraj-soci&p=2

福島県の汚染地帯で新たな異変発覚!「胎児」「赤ちゃん」の死亡がなぜ多発するのか?~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害 【第6回 前編】~(宝島)3
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150324-00010000-takaraj-soci&p=3

福島県の汚染地帯で新たな異変発覚!「胎児」「赤ちゃん」の死亡がなぜ多発するのか?~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害 【第6回 後編】~(宝島)1
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150325-00010000-takaraj-soci

福島県の汚染地帯で新たな異変発覚!「胎児」「赤ちゃん」の死亡がなぜ多発するのか?~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害 【第6回 後編】~(宝島)2
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150325-00010000-takaraj-soci&p=2

福島県の汚染地帯で新たな異変発覚!「胎児」「赤ちゃん」の死亡がなぜ多発するのか?~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害 【第6回 後編】~(宝島)3
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150325-00010000-takaraj-soci&p=3



その東電が、国が「環境汚染物質に放射性物質を挙げていない」というペテンを背景に「無主物」といっている東電事故原発由来の放射性物質。この辺に「水俣」以上の仕掛けを感じるのですが。

しかし遠い将来政府により切り捨てられる東電が、9兆円もの国費を浪費してまだ逮捕者はおろか家宅捜索すら行われたと聞いていない。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

02月 « 2015年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析