こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

「国会議事堂前で脱原発など訴えるデモ」News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5093363.html



田中龍作
再稼働反対叫び国会包囲 民主党議員に「帰れコール」
http://tanakaryusaku.jp/2012/07/0004798



いやーNHKがね、やらないんだよねぇ。ちょっとだけアリバイ作り程度に一瞬やって、積極的にやろうとしない。
で、なにを入れてくるかというと・・・

山口知事に山本氏 二井県政「継承」へ 中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201207300049.html


「雇用が」云々という勝利宣言を聞くと、やはりそういうことなのだということを感じる。
大所高所にたって政が求められる。

オリンピックは野田にとってはホントにいい「スピン」になっている。
それを手助けしているNHKという善人面。
とてもシャクに障ることだ。
国民のために放送してほしい。

三宅雪子 ‏@miyake_yukiko35

明らかに、官邸及び野田総理は、ほとぼりがさめて抗議活動が落ち着くのを待っている。絶対に諦めてはいけない。日本の未来と国民の生活、子ども達を守ることに全力をあげなければ。私には与党だった責任がある。暴走する野田総理を止めることができなかった。
閉じる

返信
リツイート
お気に入りに登録


三宅さんの見方は正しい。

隠そうとしてもダメだ。

山本宗補 ‏@asama888
国会議事堂正門間の光景が感動的だった。ある一瞬を境に、警察の鉄柵をひょいと動かして歩道の参加者が一気に車道にあふれだしたのだった。正門前の両サイドでほとんど同時に起きた動きだった。市民の数が警備を完全に圧倒し、非暴力で市民が自分たちの権利を行使して、議事堂に向かい始めたのだった。

このページのトップへ
どうかご一読を。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK133 > 494.html
森ゆうこ議員の爆弾質問が炸裂!民主党は法務省や東京地検と結託し17日の国会を空転させた疑惑浮上! (日々坦々)
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/494.html
投稿者 メジナ 日時 2012 年 7 月 25 日 15:01:49: uZtzVkuUwtrYs


やれイチローが、やれなでしこがとやってるうちに、尻子玉抜かれないように気をつけてないとね。

世相を斬る あいば達也
肌感覚で政治を眺めろ! テレビを観ない、新聞を読まない、これぞ“真実への近道”
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/aa851c7c4fc5126fc69745c9abfc56df


新聞なぞとっくにやめた。テレビは地デジ購入と同時にほぼ「黒板状態」。


記者クラブ問題とメディアのあり方について
自由報道協会主催 政治評論家 森田実氏 記者会見


Video streaming by Ustream



浜岡5号機に腐食多数=流入の海水、圧力容器到達か―中部電(時事通信)
Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000164-jij-soci



超高温高圧で動かすモノだしね。壊れるのも早いんだろうね。目先のカネのために何万年分の憂いを抱え込むアホ・・・子供でもわかる理屈だ。 このページのトップへ
これはすこし嗤える。すこしね。

秋場龍一のねごと
2012年7月22日日曜日
再稼働をめぐる会話。菅「あなたは国民の怒りの対象になっている」野田「え、そんなことに」
http://akiba1.blogspot.jp/2012/07/blog-post_22.html



「日々担々」資料ブログ
日本の大メディアはなぜ反原発デモを報じないのか
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6433.html



電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ
(2012/06/19)
本間 龍

商品詳細を見る

この本を読むことをおすすめしたい。
仕事に忠実は、時と場合による。
すべては流転する。



20120723 分断された故郷 放射能が降った村の500日 投稿者 PMG5
野田「え、そんなことになってんの」

反戦な家づくり
アメリカの基本認識→「日本はもうアウト」
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1192.html


野田「え、そんなことになってんの」

このページのトップへ
誠天調書様

誠天調書
労組・日本プロ野球選手会のWBC不参加表明 は TPPの前哨戦である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/282174102.html


読み解く感覚。確かだと思う。
ここには「夢物語」ではない。実相に近いものがある。

このページのトップへ
野田という人、首相にしておいてはいかんね。ま、すくなくとも自分はこいつを選んでないけどね。

森ゆうこさんは当たり前のことを当たり前にやっているだけだと思う。
この当たり前のことがやれない(やろうという発想すらない)連中が多数派になっているのところが、この国の最悪なところ。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK133 > 260.html
7月19日 野田首相・最高裁「斉藤検察官、検審不出頭発覚」で大慌て!森議員の再度追及恐れ・・(一市民が斬る!! )
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/260.html
投稿者 メジナ 日時 2012 年 7 月 19 日 12:01:00: uZtzVkuUwtrYs

一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]
7月19日 野田首相・最高裁「斉藤検察官、検審不出頭発覚」で大慌て!森議員の再度追及恐れ、参院予算委員会急遽中止!
http://civilopinions.main.jp/2012/07/719.html




きっこさんだ!

★阿修羅♪ > 原発・フッ素25 > 729.html
やっぱり電力不足は嘘だった![きっこのブログ:記録的猛暑でも10%以上の供給余力!!]
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/729.html
投稿者 一市民 日時 2012 年 7 月 20 日 08:25:00: ya1mGpcrMdyAE

2012.07.19
やっぱり電力不足は嘘だった!
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2012/07/post-d442.html




八木啓代さんというひともすごい!

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK133 > 222.html
お約束の不起訴です:さあ、面白くなってきましたわ (八木啓代のひとりごと) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/222.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 7 月 18 日 13:33:44: igsppGRN/E9PQ

お約束の不起訴です:さあ、面白くなってきましたわ
2012-07-18 八木啓代のひとりごと
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-656.html



「三権分立」っていうなら、立法府だけを国民が選ぶのではなく、「行政」も「司法」も国民に選ばせるべきだろう。
知らないヤツに裁かれたりしたくないしね。
このページのトップへ
現政権(&大連立汲みたい連中)「官僚の生活が第一」とはまさにその通り。

植草一秀の『知られざる真実』
「国民第一」は統一戦線300候補者擁立を急げ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-258a.html



植草さんは、誰でもわかるように指摘している。



このページのトップへ
まったくもって忙殺もいいところで、とても大変なのだけれども・・・
まずはようやく新党ができたことをお祝いしたい。
「きずな」や鳩山さんところと勘定していくとちょっとは溜飲が下がるのだけれども重要な法案が通ったあとにこれというのがなんとも茶番で。
ようやくこの動きが顕在化してきたのがもう、ヒーロー登場の時間を過ぎてしまった感じがあるのだけれども。
我慢重ねて、辛抱たまらずこの動きがでたと考えるなら、怒濤の勢いで、それこそ「ええじゃないか」「米騒動」のノリで全国に波及するものだろうと思う。

だから、マスコミは隠している。時間をつぶしている。

国民に
忘れろ!
原発のことなど忘れろ!
増税のことなど忘れろ!
TPPのことなど忘れろ!
と、巧妙なスピン報道を仕掛けてきている。



だから、「政(まつりごと)」の意識から強く意識し
短期的にはTPP、増税など「売国」を止め、戦争商売や核マフィアから距離を置き、中長期的には日本国民の側から「原理原則」を外さない「すこしでもマシな貨幣社会」の提案と実践が行われるのを期待したい。

そして、あと1機となった国内で稼働している原発を「0」にすること。

最近、関東方面から帰ってきた人を話をしたけれど、やはり向こうと北陸(特に金沢や富山)では温度差が激しいらしい。
特に子育て世代の家庭の情報交換は向こうでは盛んで、意識の高い人は移住、疎開を実践しているようだ。
こっちもイオン系ショッピングセンターなどで売られている食材など、「ホントはどうなん?汚染されてるんちゃうん?」といったものが並んでいるらしい。・・・そして結構売れている。
マスコミはアハハオホホとおもしろおかしく、情報は隠蔽され、毎日簡単新レシピが公開され、かまびすしい。
相変わらず「放射能見える化」に向けた動きは遅い。
がれき焼却の熱心さに比べるとまったく呆れるくらいだ。

石川・富山・福井は今は奇跡的にダメージが少ないようだ。
ただこれも年単位の時間がたてば、海から、山から、風から燭からとだんだんと浸透してくると思う。エントロピーの増大。
ウクライナやベラルーシという先例に学ぼうともせず、すっとぼけている。

どこから手をつけて治していけばいいのか?

「政治」にもの申さないかぎりは、なにも変わらない。
基本の「基」
国民ひとりひとりが総理大臣になったつもりで生活者の自分を考えてみることが肝要だと思う。

確かに「いじめ」「大雨」と大変な事が起こっている。

しかし、マスコミが喜んで報道しているそれに騙されてはいけない。

国民に
本気で気づいてもらっては困る
メインイシュー(論点・争点)は、
やはり
「増税」と「原発」
であることを
忘れずに
日暮らしをしなければならない。


今はそういう意味では「戦時」なのだと思う。
このページのトップへ
官邸前、大飯の現場・・・デモで集まった人々は英雄だ。普通の人が英雄だ。武器は楽器とプラカード、そして声。
できうる限り見てたよ。IWJで。

IWJがあってホントに良かった。
不当で陰険な暴力が行われるのを何万人もの人が「視聴」し「コメント」することで抑止していたと思われる。

みなさんには本当にありがとうといいたい。

>岩上安身 ‏@iwakamiyasumi

大戦末期、沖縄に米軍が上陸、多大な犠牲を払う絶望的な戦闘を強いられている時、東京では相撲に興じ、政府も事実を発表せず、新聞もまた報じなかった。

問題は解除した警察の意図が全くわからないこと。この直前まで、警察は現場を3つのゾーンに分けるパリケードを組んでいた。正面の機動隊と正対する最前線。そのすぐ後方のゾーン。そして外部。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)

このゾーン間の出入りも制限され、外部からは内側に入れず、内部に入っても後方から最前線ゾーンには自由に出入りできなかった。そして最前線ゾーンの人間もまた、自由に外に出入りできなくなった。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh) 

最前線ゾーンは、外部と遮断された形で孤立させられ、その中で重装備の機動隊が反対派市民に圧力をかけた。もし我々が中継をしていなかったら、目撃者のいない「密室の暴行」になっていたかもしれない。( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)

鼻血を出している年配の男性や、機動隊に突き倒された女性も。暴行の場面は中継の画面にも映ったので、目撃した方々も大勢いる。しかし、動画ではわかりにくかったのは、言葉による恫喝。 ( ‪#iwakamiyasumi‬ live at http://ustre.am/eOVh )

我々IWJのスタッフの一人は、最前線の機動隊員たちに目をつけられ、外に押し出されて、内側に戻ることを許されず、さらに「機材を取り上げ、パクるぞと脅された」。( ‪#iwakamiyasumi‬ live at http://ustre.am/eOVh )
https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi

「何の容疑ですか」と聞くと、「そんなもん、俺が決めるんだ」と脅されたという。ムチャクチャである。そこまで殺気立っていた機動隊が突然の包囲解除。意図がわからない。事態がのみこめない。( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)


「さいかどう」・・・「反対ですよね」
「暴力」・・・「絶対反対ですよね、、、、使っちゃうけど、、いや、使わない。」
飛龍伝だね。

---------

F1-1、2、3がそろいもそろって核物質が溶け落ち、拾い出せない状態で、水をかけるしかない。その水も入れただけ漏れている。どこへ漏れてるかわからない。何が混じってるかもわからない。何に変化しているかもわからない。そもそもなんでこうなったかの原因の特定もいまだ正確には行われていない(第3者が公平公正に判断してない)。連中は津波のせいにしたいようだけど、明らかに地震で壊れてる。F1-4にいたっては膨大にある使用済み核燃料(まっさらのも混じってる)を取り出すクレーン設置の準備作業すら手がついていない。実は収束の目処すら立っていない。それを「収束した」とぜーんぶ見なかったことにして、ウソをついて、大飯の再稼働については、その後事故が起こっても責任はとらないとまで抜かすこの政府・・・これ、もう政府じゃないよ。災いをもたらす府なので「災府」とか、自爆的売国ばかり行うから「爆府」とか、愚かな事ばかり強行するので「愚府」、最後は暴力でくるので「暴力府」とか、そんな類いだよ。

まだ1年半しかたってない。チェルノブイリを参考にすれば、5年から7年後からが大変なのは容易に想像できる。

★阿修羅♪ > 原発・フッ素25 > 323.html  
掃除機のチリから放射性物質 (NHK) 1キログラム当たり2万201ベクレル検出 
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/323.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 7 月 02 日 04:31:52: igsppGRN/E9PQ

掃除機のチリから放射性物質
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120702/t10013252681000.html
7月2日 4時0分 NHK


茨城県と千葉県の一般家庭で、室内のほこりを吸い取った掃除機にたまったチリを調べた結果、一部で比較的高い濃度の放射性セシウムが検出され、調査を行った生活協同組合は「乳幼児がいる家庭などではこまめに掃除をすることが大切だ」と指摘しています。

この調査は、茨城県守谷市に本部のある常総生協が国立環境研究所と共同で行ったもので、1日、開かれた生協の会合で結果が報告されました。
それによりますと、調査の対象は土壌の放射性セシウムの濃度が関東地方では比較的高い茨城県南部と千葉県北西部の生協組合員の家庭257世帯で、ことし4月、室内のほこりを吸い取った掃除機にたまったチリを調べました。
その結果、放射性セシウムの濃度は、1キログラム当たり平均で1956ベクレルでした。
しかし中には、千葉県流山市の1つの家庭で2万201ベクレル、茨城県牛久市の1つの家庭で1万4531ベクレルと、焼却灰埋め立ての際の国の基準、8000ベクレルを上回る値が検出されたということです。
常総生協の大石光伸副理事長は「一部の家庭では高い濃度が検出されており、赤ちゃんがなめたりしないようこまめに掃除をすることが大切だ」と話しています。

コメント

01. 2012年7月02日 05:41:56 : A0VQhyuTls
原発では、100ベクレル/kg汚染されたものは低レベル放射性廃棄物として、ドラム缶に入れて管理しなくてはならない。
このドラム缶は低レベル廃棄物管理施設に送られ、300年とかの一定期間管理保管しなくてはならない。

この掃除機のチリの放射能濃度は、赤ちゃんでなくとも危険でしょう。
また、掃除機も細かいチリも確実にキャッチするものでないと、掃除自体吸引による内部被曝のもとになります。

このチリがどの程度の広さのところから、どれだけの量でてきたのかはわかりませんが、京都大学原子炉実験所の小出助教の発言です。

=====1平方メートルあたり10000ベクレルなんてところには、”ビックリして”入りません。

----------------------------

02. 恵也 2012年7月02日 07:35:22 : cdRlA.6W79UEw : kvUzA0KNzU
>>01 この掃除機のチリの放射能濃度は、赤ちゃんでなくとも危険でしょう。

2万Bq/kgは大人でも非常に危険だよ。
被曝地を見ると霞ヶ浦~水元公園の範囲が汚染されてるようだ。
この範囲の方は線量計でホットスポットを確認しておく方が良い。
土壌汚染も200Bq/kgを越えてる場所がたくさんあるでしょう。

チェルノブイリ事故でのことを参考にすると、子供さんが大きくなって徴兵検査に不合格になる程度の危険性が40%くらいあるという所じゃないかな。
スモル医師の話だと、3000Bq/kgの土壌地域ではその程度の危険性がある。

ーーーー引用開始ーーーー
子供は50Bq/kgから危険がはじまる。大人は200Bq/kgから危険です
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/164.html

----------------------------

03. 2012年7月02日 08:13:30 : YUsp65Cqww
このゴミって焼却して大気に撒き散らすの?

----------------------------

04. 2012年7月02日 08:18:47 : nG1a23cba6
犬HKめ、去年の記事かい?

日本のデモは報じないかアリバイの秒殺ホードー、
福井の大飯再稼働に合わせてのどじまん福井。

放射能被害者・死者を隠蔽する局患部をカタづけよ、早せい!



いつのまにかセシウムしか問題にしていないことになってるけど、ベータ線やアルファ線を出す核種の話は全くしない。
がれきにしても鎌仲さんは「お役人のスケジュールありきの馬鹿な姿勢」に問題がといっていたけど、そのお役人の特性を利用しているヤツがいる。そいつは全国に核物質をまき散らして今後起きてくる健康被害のF1との因果関係を曖昧にしようという魂胆なのだろう。
だから急ぐのだね、災府は。

正攻法でいけば「避難」と「食品全数検査態勢確立」が最優先されるだろう。当たり前のことを避けて、金儲けとそれにつながる体裁のことばかりだ。やれやれだよ。

NHKも股裂きだね。アリバイとして報道はするけど、基本「収束してる」事になっているから、これ以上話を広げるわけにもいかない。国民から放送料をもらってるのに、「暴力府の広報」しかできない。「みなさまのNHK」の看板が泣いてるよ。

NHK WORLD English
http://www3.nhk.or.jp/daily/english/20120701_13.html
Protestors gather at Ohi nuclear plant

Protestors are gathering at the Ohi nuclear power plant in central Japan ahead of the restart of one of its reactors on Sunday evening.

Members of groups opposing the first restart of idled reactors in the country began assembling near the plant's gate from Saturday evening.

They are blocking a road leading to the plant, some using vehicles.

Some protestors are holding banners that call for no reactivation. Others shouted slogans and beat drums.

Kansai Electric Power Company says the presence of protestors is making it difficult for workers to enter the site, but that the plant's operations have not been affected.

Jul. 1, 2012 - Updated 06:00 UTC (15:00 JST)



国外的にはきちんと報道のNHKで、国内的には大本営(隠蔽と誘導)のNHK。
いやーすごいダブルスタンダード。
民放チックな番組づくりではしゃぐより、もっとやるべき事あるでしょ?



蛆テレビも蛆テレビで小沢さんの離党のアンケート&インタビューで「そうがってん」って原稿読ませちゃって・・・w。
これはもうなんでしょね。小沢さんが出てくると電波利権がなくなるっておもってるんだよね。戦々恐々としてる。
数字もインタビューもある意味笑えるんだけど、しかしあんたらのやってること印象操作どころじゃないよ、やり過ぎ。免許剥奪ものだよ。

原発、増税、関税自主権返上(TPP、FTA、「日米規制改革および競争政策イニシアティブに基づく、日本国政府への米国政府要望書」 )はセットで全部つながるからね。
【“動かしたね 愚かなことを・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
The mass media of Japan is government publicity.
Here is truth.


全文訳はこちらへ

「新しい時代を作るのは老人ではない。」 
-原発・放射線関連動画日本語訳-
#福島 #4号機 プール倒壊なら"日本は終わり"豪州TV 6/25 #Nuke Ends Japan
http://junebloke.blog.fc2.com/blog-entry-518.html



大飯に全国から人が向かっている。電力会社の資産と核兵器のための再稼働などという人の道はずれたことにGoサインを出し、もし事故が起こっても自分に責任はないと抜かす、野田ぁ!!チャウシェスク級の犯罪者だ。菅といい野田といいオリジナル民主は追放されるべきだ。

しかも4号機の冷却装置が主/副全部停止しているらしい(6月30日)。

東京新聞:予備の冷却装置起動できず 福島4号機の燃料プール:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012063001000741.html
予備の冷却装置起動できず 福島4号機の燃料プール

2012年6月30日 19時07分

 東京電力福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの冷却装置が停止した問題で、東電は30日、予備として設置されている別系統の冷却装置も起動できない状況にあると発表した。プールの温度は急上昇していない。東電は原因を調べている。

 冷却装置は同日午前6時25分ごろ、システムの異常を知らせる警報が鳴って自動停止した。本来なら予備の装置を使って冷却を再開させるが、何らかの原因で起動できなかった。

 30日午後4時現在のプールの温度は35・8度で、1時間当たり約0・26度上昇している。
(共同)



4号機プールで冷却装置停止=ポンプ2台に異常か、福島第1―東電(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000150-jij-soci
4号機プールで冷却装置停止=ポンプ2台に異常か、福島第1―東電

時事通信 6月30日(土)23時34分配信

 東京電力は30日、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの水を冷却する装置で異常があったことを示す警報が鳴り、自動停止したと発表した。
 東電や経済産業省原子力安全・保安院によると、警報が鳴ったのは30日午前6時25分ごろ。冷却装置に2台あるポンプがいずれも動かなくなり、モーターを制御する非常用電源装置が故障した可能性があるという。
 東電は1日以降、復旧作業を始める方針。冷却装置が停止した際に31度だったプールの水温は、30日午後6時時点で36.6度に上昇したが、保安院は「保安規定の上限の65度に達するには約60時間の余裕がある」としている。 


何を思って4号機の壁をぶっ壊したんだろ?そのときのゴミがプールに入るって考えなかったんだろうか?

武田邦彦
http://takedanet.com/2012/07/4100_2f95.html
緊急情報4 福島4号機冷却できず 100℃を超える日

福島4号機の工事が杜撰で、冷却配管を損傷したと考えられます。

このため、6月30日の午前6時から冷却ができなくなり、温度が少しずつ上昇しています。そのうち正式な報道がされると思いますが、私が計算したところ、このまま冷却配管が損傷した場合、4号機のプールが100℃を超えるのは7月5日夕刻と考えられます。

私はその後も急激な放射性物質の飛散はないと思いますが、専門家によっては飛散があるとしている人もいますので、一応、温度の状態だけ計算しました。おそらく、このままいって使用済み核燃料プールの温度が100℃を超えて、水が沸騰し始めるのは7月5日の夕刻と考えられます。

その後も余裕があると思いますので、福島の人はすぐ逃げる必要はないでしょう。風向きには一応、注意をしておいてください。

(平成24年7月1日)



「再稼働」なんてできるはずないだろ!全部廃炉だ!ハ・イ・ロ!


追記 (セーフ!)

福島4号機プール冷却再開 一時42・9度まで上昇 東京新聞web
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012070101000480.html

2012年7月1日 17時09分

 東京電力福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの冷却装置が故障、停止した問題で、東電は1日、応急的な復旧作業を行い、午後3時すぎに冷却を再開したと発表した。冷却再開時点で、水温は42・9度まで上がった。

 冷却装置は6月30日午前6時25分ごろに自動停止。停止時の水温は33・3度で、10度近く上昇したことになる。4号機プールでは6月4~6日にも循環水ポンプの故障で冷却が停止、水温が42度まで上がるトラブルがあったばかり。

 東電は、非常用電源装置の一部に不具合があったのが原因とみて、近く、故障した装置を交換する。
(共同)


水が循環できないとどうしようにもならない。
つまり「停止」そのものが、すごく人工的なことなのだ。 自然にまかせるなんてとてもできない、不自然なものなのだ。
もう大変な量の不自然なものがあふれているのに、まだ増やしますか?

2015年放射能クライシス2015年放射能クライシス
(2011/09/29)
武田 邦彦

商品詳細を見る
このページのトップへ

Information

Search

Calendar

06月 « 2012年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析