こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

バッカじゃないか
お行儀良く審議スタートだと?
多分ノダとレンホーだろう。これに悪徳十人衆くらいがくっついてごにょごにょやったんだろう。

そもそも、どだい、対案など必要無いのです。
現行法があるから。

籠池氏、前川氏の迫力と覚悟。
無駄にしてはいけない。
全部の審議をとめるほどの迫力で臨まないといけない!

このページのトップへ
DV男が自分の非を認めず憲法も無視してこの国を独裁国家にしてしまおうと手続きだけを進めている。
なぜこの国の最高意思決定機関がこのような採決までの暇つぶしに堕しているのか?
バラバラだった権力を丁寧に国民に気づかれずにつなぎ合わせたからです。
そのデザインをしたやつがいる。

日本国憲法にてらしてみれば、「共謀罪(テロ等準備罪)」「特定秘密保護法」「平和安全法制」「刑事訴訟法」「内閣人事局」どれもこれも違反している。
断言は良くないと言われるけれども、断言します。
「共謀罪(テロ等準備罪)」「特定秘密保護法」「平和安全法制」「刑事訴訟法」基本的人権の尊重という点において、また「内閣人事局」は三権分立という点において違反している。
こんなペテンがまかり通るのも元を質せば小選挙区比例代表制というイビツでグロテスクな選挙制度のおかげです。
そういう意味では小沢一郎氏の敷いた選挙制度なので、責任をもって、政権担当能力を有する巨大野党を誕生させるか、元の中選挙区制に戻してほしい。

トランプのFBI長官への対応が取り沙汰されていますが、そんな事より我が国の“でん²”です。

マスコミの劣化を、政治家の劣化を、憂えています。
売国を企む連中に長い時間を掛けて、してやられているこの状況を憂えています。




このページのトップへ
・・・信じられないけど、でんでんって、そういう考え方なんだと思う。
そうさせちゃったよね。
自発的隷従。
先回り服従。
行き着く先は10年くらい後かなー、5年先かな・・・ハッキリすると思う。

これ、もうね・・・なに、この連中。


変な日本語を使う役人。



考えなくなって、美しいものに、強いものに、憧れて、引きずられ、ズタズタに引き裂かれる。


このページのトップへ
私は共謀罪(テロ等準備罪)の創設には大反対です。

ネトウヨが小林よしのり氏をバッシングしているらしいけど、臆するにあたらず、と考えます。

情報速報ドットコム
小林よしのり氏、テロ等準備罪について国会発言!参考人質疑で!「日本を北朝鮮にしてはダメ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16512.html



小林よしのり氏は自分の信ずるところから自分の言葉で語っている。
心ある人だと思う。
そしてその内容や良し、であります。

ネトウヨ=人工的カルト(熱狂的崇拝)のもとにあるモーレツ社員と考えて良いと思います。
ネット上でのサクラ行為(広告動員活動)をし煽るものとそれに釣られた残念なものたち。
付和雷同するよう仕掛け、ズルズル引きずりまわしながらネット上を徘徊する。
極めて残念なビジネスモデルの上に乗っかっている、広告のバイトの一種だと思います。
彼らの特徴は「冷たさ」にあると考えます。
目的の達成のために不利な状況ができると、平気で仲間を棄てる。
今まで思想信条が似通っていたとしてもそれは利用するコマに過ぎず、不要になれば冷酷に棄てる。
出来る限りその崇拝の中心にいることを夢見、メシを食べている。
実は「崇拝」などメシを食うためのお為ごかしに過ぎず、ましてやその目的の内容など省みることもない。
骨髄反射的に目的に反したものに対し攻撃を仕掛ける背景には、心の貧しさがあると思う。




金融ジャブジャブでもこのデフレ状況。
原発事故の状況は明後日の方向を見ながら、見て見ぬフリで、自己責任で帰還せよ。
森友、加計、山本・・・出るわ出るわ国有地タダ同然泥棒疑惑。
誰一人責任をとらず、オレは逃げるぜ状態。

ミサイルどころじゃないよ。

少なくとも、総辞職20回くらいでも足りないくらいの惨状だと思う。




このページのトップへ


つまりは今度は「米国の下請けとせよ!」と、こういうことですよ。

velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
共謀罪と偽旗テロ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/04/20/8494367

共謀罪と偽旗テロ ― 2017/04/20 21:59

櫻井ジャーナルさんより引用

戦争に反対、平和を望む人びとをテロリストとして監視、弾圧してきた米支配層の後を追う安倍政権

安倍晋三政権は「共謀罪」を強引に成立させようとしている。現在、日本を支配している権益システムにとって目障りな人びとを弾圧する道具として使われることは間違いないだろう。こうした政策は日本の支配層をコントロールしているアメリカの支配層が推進してきたことでもある。

アメリカの支配層は民主主義を破壊するために「テロリズム」を口実として使ってきた。2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎が攻撃された直後、詳しい調査もせずにジョージ・W・ブッシュ政権は実行犯を「アル・カイダ」だと断定、その「アル・カイダ」を匿っているという名目でアフガニスタンのタリバーン政権を批判、同国に対する軍事侵攻を開始しているが、その一方でアメリカの憲法を麻痺させる愛国者法を成立させた。

それ以降、「アル・カイダ」は「テロリスト」の象徴的な存在になったが、1997年5月から2001年6月までイギリスの外務大臣を務めた故ロビン・クックは2005年7月、アメリカがイラクを先制攻撃した2年後に「アル・カイダ」が「テロ組織」でない事実をガーディアン紙に書いている。アル・カイダはCIAが訓練した「ムジャヒディン」のコンピュータ・ファイルにすぎないのだ。アル・カイダはアラビア語でベースを意味するが、「データベース」の訳語としても使われる。この指摘をした翌月、クックは保養先のスコットランドで心臓発作に襲われて死亡している。享年59歳だった。

この傭兵リストを使って武装集団が編成されるのだが、そうしたひとつがリビア侵略で登場したLIFG。リビアのムアンマル・アル・カダフィ体制を倒すため、NATOはこの集団と手を組んでいた。2011年10月にカダフィが惨殺された後、反カダフィ勢力の拠点だったベンガジでは裁判所の建物にアル・カイダの旗が掲げられた。その様子はYouTubeにアップロードされ、デイリー・メイル紙も伝えている。この出来事は西側支配層と「テロリスト」の関係を象徴している。

アメリカの情報機関が自分たちのヨーロッパにおける支配システムを強化、目障りな勢力を弾圧するために「テロリスト」を使ったことも知られている。コミュニストが強かったイタリアでは1960年代から80年代にかけて「爆弾テロ」が繰り返され、極左グループ」が実行したと宣伝されていたが、実際はNATOの内部に作られた秘密部隊(イタリアではグラディオと呼ばれている)だった。この事実を認める報告書をジュリオ・アンドレオッチ政権が1990年10月に公表している。(Daniele Ganser, “NATO’s Secret Armies”, Frank Cass, 2005)

ギリシアのアンドレア・パパンドレウ元首相もNATOの秘密部隊が同国にも存在したことを確認、ドイツでは秘密部隊にナチスの親衛隊に所属していた人間が参加していることも判明した。

この3カ国だけでなく、ほかのNATO加盟国にも同じような部隊が存在、結びついていることが明らかになっている。オランダやルクセンブルグでは首相が、またノルウェーでは国防大臣が、トルコでは軍の幹部がそれぞれ秘密部隊の存在を認めている。スペインの場合、「グラディオは国家だった」と1980年代の前半に国防大臣を務めたアルベルト・オリアルトは言っている。(前掲書)

アメリカの愛国者法が戦争に反対する人びとや団体を弾圧するために使われていることも指摘されているが、この国の支配層は以前から戦争に反対し、平和を求める人びとを敵視してきた。例えば、FBIが1950年代に始めた「COINTELPRO」も、CIAが1967年に始めたMHケイアスも、戦争に反対する人物を監視することが目的だった。

アメリカの支配層にとって、反戦/平和運動は「テロ行為」なのである。反体制派、人権擁護や環境運動の活動家、ジャーナリスト、学生指導者、少数派、労働運動の指導者、政敵も監視のターゲットになる。監視システムは電子技術の進歩にともない、「ビッグ・ブラザー」の度合いを強めてきた。



以上引用 以下全文は

《櫻井ジャーナル》
戦争に反対、平和を望む人びとをテロリストとして監視、弾圧してきた米支配層の後を追う安倍政権
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201704200000/




くれぐれも、グラディオに要注意です。

ちなみに、イラク戦争の時に市民の平和活動を監視していたのが、「戦争に行かない奴は死刑」発言の石破茂


そして、前にも書きましたが、オウム真理教の宗教法人を認可したのは鈴木俊一東京都知事。
鈴木俊一東京都知事は、60年安保結んだ岸信介内閣の内閣官房副長官事務方でした。

米国公文書で、当時の政権にCIA資金が投入されたことが明らかになっています。
その資金を扱っていたのが、鈴木俊一東京都知事というわけです。

当時、日韓暴力団の手打ち式を行ったのが、モーターボート競争の本栖湖で、オウムのサティアンの側には、笹川さんと岸信介の別荘がありました。
by velvet morning [情報統制] [偽旗テロ] [コメント(0)|トラックバック(0)]



この見方考え方はとても腑に落ちるのです。

三権分立が崩壊、省庁「与党が提出を許可しない森友学園問題の資料は出せない」 | BUZZAP!(バザップ!)
http://buzzap.jp/news/20170421-moritomo-submission/





このページのトップへ
半島有事と危機とあおり立てて「花見」です。
集金カルトの宴
チャウシェスクを思い出す。

早くこんなふうに捕まえて下さい。


このページのトップへ
加計学園問題もあります。

低気温のエクスタシーbyはなゆーさま

低気温のエクスタシーbyはなゆー
【YouTube/証人喚問・珍プレイ】下地幹郎議員(維新)の歴史的オウンゴール
https://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2017/03/youtube_23.html


狙いだとしたら裏切り。ポカだとしたらタダのバカ。

天木直人氏

新党憲法9条
安倍首相は終わった事を教えてくれるきょう発売の週刊新潮
http://kenpo9.com/archives/1147
<前略>
なにしろ昭恵夫人の関与は森友学園だけではないのだ。
昭恵夫人をどうしても証人喚問しなければいけない事がわかる。

たとえ森友問題を強引に幕引きしても、昭恵口利き問題は続出する。
これでは安倍首相も庇い切れない。

極めつけは、ついにゴッドマザーである安倍首相の実母、洋子さんが堪忍袋の緒を切ったと書かれているところである。
安倍家の名誉に回復しがたい傷をつけてくれた、と昭恵夫人を面罵する、そ憤怒の口舌は、聞くだに怖いという。

昭恵夫人との間に入って、安倍首相はなすすべないという。
そんな家庭内騒動が起きているのなら、安倍首相は首相をやっているどころではない。
<後略>


でんでん一味はもはや何事もなかったかのように振る舞うことはできません。
「我関せず」というアッキーのフェイスブックメッセージがでておりますが、それはね、是非「国会」で証言してくださいね。
いいですか?もう、子どもの悪戯レベルのハナシではなくなったんですよ、アッキーィィィィ!。
佐川理財局長も10日ほど身を隠しますか?

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
真実の重み・安倍夫妻と維新は真っ黒だった!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12259058708.html


谷査恵子氏のFAXから、アッキーが森友学園の小学校の用地取得に関与していたことが明らかになりました。
もはや、FBメッセージ程度でお茶を濁せる時間帯ではなくなりました。
安倍昭恵は国会にでてきて(もちろん証人喚問)反論するしかありません。

証人喚問できないなら安倍晋三は自身の発言に従って総理と国会議員を辞任するしかありません。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK222 > 781.html
今日の籠池氏の証人喚問は、安倍夫妻にとって最悪な方向に。疑惑は増大。(かっちの言い分)
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/781.html
投稿者 笑坊 日時 2017 年 3 月 23 日



植草一秀氏

メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」 メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
第1697号 安倍昭恵氏参考人招致拒絶なら安倍首相辞任不可避
発行者:植草一秀(政治経済学者) 価格:540円/月(税込)
http://foomii.com/00050/2017032320361338018



晴天とら日和さま

晴天とら日和
【外国特派員協会】籠池泰典氏 記者会見「(アベ&アベ嫁は)森友学園に共感するという内容の発言をしていたにも関わらず態度が変わってしまった」+【衆参 証人喚問】
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52295709.html



それもこれも内閣人事局を悪用して、ヒラメの狡猾なYESマンばかりで周りを固めたからです。
気分は例の総統閣下でしょう。
曰く、チクショーメ!
曰く、アンポンタン!
曰く、オッパプルーンプルン!(爆




このページのトップへ
私は最近、「中立の」もしくは「どちらとも言えない」という態度をとるものを深く疑っている。
メディアが声高にいうことにも、深く深く疑いを持っている。

日刊ベリタ
ワイマール憲法とナチス党の憲法観を両論併記するか?
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201703151518323
  近年、新聞や放送局では両論併記というものが盛んになっています。これは「中立性」を意識したものではないか、と考えられます。しかし、中立性とはいったい何でしょうか。(以下:有料記事)

----------

山口定著「ファシズム」2 ~全権授与法(全権委任法)と国家総動員法~
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201312031412342
このところ、日本の特定秘密保護法案に危惧を感じる人々が、現行の憲法を骨抜きにする政権党の手法はナチの「全権授与法」を手本にしたものだと指摘している。それはどういうことなのか?(以下:有料記事)



ファシズムがハッキリしてきた。








私はこの国の子供たちを守りたい! このページのトップへ
まだ弾は六発のこっとんがよ・・・


斬ったつもりが、斬り返された。
C7BGqwmVAAAi443.jpg

さよなら云々




逃げ出す弁護士
逃げ出す大阪府
逃げ出す読売

<森友学園>野党4党が籠池氏と面会へ 午後、大阪で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000060-mai-pol
 自民党は16日午前、民進党との参院国対委員長会談で、大阪府を訪れている参院予算委員会の視察団の野党メンバーが籠池氏と会わないよう要請した。


「要請」って、なんでしょうね?
「要請きかなかったら逆ギレしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ!」by安倍

情報速報ドットコム
【速報】森友学園問題、安倍晋三首相が約100万円を寄付!籠池理事長が証言
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15924.html

財務省の「身を隠せ」、籠池理事長の音声が公開される!「雲隠れとは『何も言うな』ということです」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15923.html






このページのトップへ
まさに無双である!

聞けば聞くほど大変な事です。

籠池氏 会見延期の理由は
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352502.html


メジャーマスコミ連中のへっぴり腰状態。
ヘタレ。

平石直之
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/cast/#


「~が、あります」といってる人に「~も、あります」

キャップから指示された方向で言質を取るだけのハイエナ。
「皆さん仕事してへんだけでしょう?」
ジャーナリストとすれば「弱き」にたつ。
その意味において菅野氏は無双です。

二つくらい内閣が吹っ飛ぶハナシです

さぁ、報道の方がた、「仕事しましょうよ」
私人はさておき、公人の国税庁長官 迫田秀典と大阪府知事 松井一郎、大阪府私学課課長 吉本馨に独占インタビュー!プリーズ!

-------

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【森友】菅野氏の「ミヤネ屋」出演時の様子など。「悪いのは松井知事と財務局」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27999


情報速報ドットコム
籠池理事長が記者会見を延期!東京に出発、菅野完氏と緊急の話し合い!生中継で政府を批判!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15901.html




まるでチンピラ・・・もちろん口の曲がった人です。この人はCSISの会議の席上、日本の「水道事業」を民営化(外資に売り渡す)ことを明言した人です。軽く売国奴です。


DailyTocana
【速報・森友】籠池氏が「閣僚との現金授受と人物名」の暴露準備 → TV報道局は「閣僚S」をロックオン中 内閣総玉砕へ!
http://tocana.jp/2017/03/post_12638.html



★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK222 > 342.html
安倍・稲田スキャンダル落城か<本澤二郎の「日本の風景」(2545)<民進党・小川元法務大臣に軍配><追い詰められた安倍>
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/342.html
投稿者 笑坊 日時 2017 年 3 月 14 日



この税金泥棒どもが閣議決定で「自分の言っていることは正しい」と喧伝することのアホさ加減に気づきましょうよ。
「疑獄事件といいますがなにか?」「ウソつきましたが、なにか?」と言う態度ももうウンザリです。
憲法を無視することで自分たちの牙城を築きあげた窃盗犯ども。
公職についていて、知らぬ存ぜぬは通用しない。
まさに閣議決定で「閣僚は私人である」とでも打たない限りは無理筋なのである。

今はこの厚顔無恥な売国チンピラどもとの闘いなのです。
地上波プライムタイムは、ほぼそんな事がなかったかのような長閑さです。

このままいくと、笑かされ、驚かされ、感情をゆさぶられて、気持ちよくさせられているうちに、共謀罪が機能しだし、妙な沈黙が訪れ、やがて永遠に食い物にされるのです。

その瀬戸際!!

その問題意識を持つべきです。



在特会の重鎮、故椿原氏 その娘 イナダ(いまや公人)

国税の迫田秀典・・・真っ黒
白紙領収書問題を不問にもできるし、逆もあり。

人事まで握ったでんでん一味を放っておいて増長させるだけ増長させた責任がある。


誰に?

国民に










このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析